THE FUTURE JAZZ QUARTET

活動報告

2019年06月29日

ストレッチゴール125%達成!

なんということでしょう!

100%達成してから3日で125%のストレッチゴールまで達成することができました!!!

応援してくださっている皆様、本当に本当に感謝いたします!

東京の皆様!お待たせ致しました!ついに東京ツアー確定でございます!!




CDリリースツアーですが、

滋賀県、兵庫県、東京都 の3箇所を予定していますが、

できたら東京を2日間にしようかと話し合い中でございます。

いかがでしょうか。


そこで、ざっと計算してみたところ、

意外とかかってしまう費用をなんとかするために、

150%までなんとか行きたいなと思っています!!


200%でかっこいいプロモーション動画を撮影予定ですが、

ここまで行けたら、このバンドのプロモーションに必要な

音源・写真・動画の3拍子を揃えることができます。

なんと、、、これまでの自分たちだけでの活動から考えますと、まるで夢のようなお話です。

あと1週間で実現できるのでしょうか。。。!

引き続き、応援よろしくおねがいいたします!


そして、もう一度、お礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!!!!



facebookに楽しそうな瞬間のバンドの様子が一瞬観れます(ポイント:直樹くんが笑顔)

リンクの貼り方がわからなかったので、気になる方はお手数なのですがfacebook専用ページへ行ってみてください。。。m(_ _)m

よろしくお願い申し上げます。

FJQ Facebook専用ページ


活動報告一覧