北川たつや スタッフ

活動報告

2018年03月30日

☆北川たつや公式キャラクター名 大募集☆

こんばんは。

北川たつやのスタッフです。

彼がインドネシアから帰国して1週間が経ちました。

帰国してから息をつく間もなく阪堺電車貸し切りライブを成功させ、ファンの皆様との交流も楽しかったようです!


そして、クラウドファンディングも更に盛り上がってきましたね。

おかげ様で『20万円のオリジナル曲作りプラン』『5万円の出張ライブプラン』は完売となりました。

本当にありがとうございます。


目標のご支援者数50人は達成したものの、ストレッチゴールとして掲げた300%(150人)はまだまだ道半ばです。

300%達成した時には、非公開楽曲を皆様だけにプレゼントさせていただきます。

引き続きご支援宜しくお願いします。


そこで、本日20時より新しいリターンを3つご用意致します。


①公式キャラクターグッズ プラン 1,000円

 リターン:オリジナルキャラクターピック&缶バッチ

 目玉リターン:公式キャラクター命名応募券


②北川たつや活動応援プラン 5,000円

 リターン無し。純粋に活動を応援することのみのプランとなります。


③北川たつや活動応援~男気溢れるお兄様、頼れる姉御肌ver.~プラン 10,000円

 リターン無し。純粋に活動を応援することのみのプランとなります。


300%達成まであと一踏ん張り!皆様と一緒に北川たつやを盛り上げていきましょー!!!


北川たつやスタッフ


活動報告一覧