さくらしめじスタッフ

活動報告

2018年06月19日

【一般公開】🍄クラウドファンディング終了まで\あと2日!/🍄


まさかの!!!


目標達成率が250%を超えました!!!!感激です!!!!


本当にみなさん、この企画に参加してくださってありがとうございます!!!


お約束どおり、「ヤオーンニャオーンパオーン」のフルサイズを我らの映像制作部”チーム コックさん”が完成次第、ご参加いただいたみなさんに限定で近日アップさせていただきます!



いやぁ、250%は正直本当に驚いています...。

単純計算で、1,000人以上の方にこのクラウドファンディングにご参加いただいているということになりますね...。

ありがたや....ありがたや.....。



終了まで残すところ、今日を入れてついにあと2日...。

明日の夜の23:59にはこの企画も受け付け終了となります。




さくらしめじのメンバーも、今日この数字を見て、



「マジすか!?250%ってヤバイですね!!!なんか強そう!!!」


「え〜〜すごいっ!!この勢いなら300%もいっちゃいそうですね!!!」



と驚きのリアクションをしていました。ハハハ。








.....。










300%...?













いやいやいやいやいや無理です無理です。


もし仮にあと2日、もはや夜なのであと1日で達成率300%になんてのってしまったら、


全身全霊をこめた


「ものすごくありがとう動画」


を参加していただいたみなさんにお届けさせていただきます。


ハードルめっっちゃくちゃ高いです!笑

こればっかりは本当に難しいと思うので、

もし本当に300%いったら本当にすごいことだと思います。

次元がすごすぎて本当って言葉いっぱい使っちゃうくらいすごいことだと思います。




とかとかとか言っておりますが、

単純に、

さくらしめじのライブDVDが欲しいけどまだ申し込もうか迷っている方。


あと1日で締め切りが終わってしまいますので、

「申し込もうと思ってたけどいつのまにか受け付け終わってた...」

というのが一番悲しいので、ぜひお忘れなきようお気をつけくださいませーー!!



🍄\あと2日!/🍄



活動報告一覧