秋月こおり

活動報告

2018年05月22日

❁ 05.22 tue 歌のお仕事に行ってきました!

みなさん.こんにちは❁ 秋月こおりです!


別件で歌のお仕事をしてきました!🎤💫 久しぶりでどきどき😳❣️


いつも通っている五反田のstudio!

毎週木曜日21:00-八王子FMにて放送の"コオリトラジオ from 八王子"もここで収録しています!

無料アプリ"リスラジ"で全国どこからでも聴けますので. ぜひみなさん聴いてくださいね🎧⚡️


さて. 今日はサブMCとして一緒に番組をやっているよっしーと一緒でした🙋‍♂️✨


写真!と思ったのですが. ばたばたしていて一緒に撮れず..😂😂

ブースの中でひとりで写真撮ってきました!笑


今日はお化粧薄めなのでマイクで隠しております!🙊🙊




いやーあっという間だったなー..❁ 今日も楽しかった☺️✨

2nd Mini Albumの歌録り1日目の日が近づいているので. 今日のお仕事はいい勉強になりました!


また. 今回の活動報告は一般公開となっております!

普段. 収録時のプライベート動画や.SNSには載せていないライブ音源.写真をたくさん載せております

ぜひ¥0プランで活動報告全て見ることができますので. みなさまのご参加をお待ちしております🙏✨✨



****************************************************

📣📣 2nd Mini Album "真夏の世の夢" 制作者紹介


❁ 編曲者 原島 燎平 

13歳よりドラムを始める。

高校の軽音部を経て、洗足学園音大ジャズコース入学。池長一美氏に師事。

同大Get Jazz Orchestra 2015年度バンドマスター。

Jazz Festival at Conservatory 2015において優秀プレイヤーに選出され、JFCオールスタービッグバンドのドラマーとして

第14回東京Jazzの地上広場で演奏。ゲストの小曽根真、アンナ・マリア・ヨペック、ミノ・シネルらとも共演した。

また、自作の 「Bird of Passage」も好演。2016年洗足学園音大ジャズコース首席卒業。

🌿 HP

🌿 Twitter 


❁ ギター. mix. マスタリング 藤原 慎太朗

数々の有名ミュージシャンを輩出した音楽学校メーザーハウスに入学。

三年次には実技特待生と 音楽理論特待生という異例のW特待生に選出される。

卒業後はPops系のアーティストのサポート として活動しながら、個人としてジャズ、フュージョン系のライブも参加している。

また、 YouTube等でPopsのアレンジ演奏動画をアップするなど精力的に活動しており、そのジャンルの幅の広さは定評がある。

🌿 Twitter 

🌿 Instagram


❁ ピアノ. キーボード 久保寺 優希

4歳からピアノをはじめ、講師の資格を取得。

また、絶対音感を生かしJ-POPを耳コピしてピアノ演奏した動画はYoutubeで4万回以上再生されている。

ピアノだけでなく、コントラバスやコントラバスギターなどの楽器も演奏する。

🌿 Youtube 

🌿 Twitter 

活動報告一覧