間々田優

活動報告

2018年05月06日

作曲終了

皆様多くのエントリーありがとうございます。
ご存知!突き刺し系シンガー間々田優、9年ぶりのフルアルバム活動報告を始めます。

エントリーしてくださった、これからの運命共同体の皆様、もう終わりか?終わらんままだ!

TwitterやFacebookでも語られない深い世界を一緒に。

春の綻び待ち遠しい4月、収録の曲作りが全て終了しました。

述べ1年半の制作。なぜそれほどまでに時間を要したのか。

ここに一枚の写真が在る。なんてことのないレストランのテーブル。


曲のタイトルらしきを記したカードを並べ、曲順を会議した備忘録の写真だ。

だが・・・どうだろう・・・よく、見て欲しい・・・
・・・・・・お分り頂けただろうか? 
この曲達、ほとんどが収録されないのである。そして日付は去年1月。
ここから述べ40曲ほど作り直しました。

半端なものは出せない、何度も何度も作っては練り、釜に火をくべ、焼き上げてはうおお!パリーン!うおお!パリーン!

・・・さながら甚兵衛纏った山籠の陶芸家でした。 

それを乗り越えた12曲。それは9年間のベストアルバムでもある。

その間、苦楽を共にしてくれたのはスタッフと、そう、共同サウンドプロデューサー・ミノシマシンゴ。


彼の話はまた今度。


ー間々田優


キャンペーンは複数エントリー可能です。

引き続き応援宜しくお願いします。

https://www.muevo.jp/campaigns/1481

活動報告一覧