タキザワユキヒト

活動報告

2018年06月20日

終了まであと10日

梅雨もしたたるエブリバディの皆様、こんばんは。
タキザワユキヒトです。

現在展開中のクラウドファンディング「8/12 O-WESTワンマンDVD化キャンペーン」
終了まであと10日となりました。

現在63%です。
All or Nothing方式のため、未達成の場合は0となってしまいます。

ご支援のプランは4,000円から30,000円まで選択可能です。

「どれにすりゃいいんだ?」とお悩みの方には、これかなというプランを3つご紹介します。


①<完成したDVDをお届け プラン>
4000円

最もお手軽なプランです。
別名「将来的に買う予定のDVDを前もってお金だけ払っておくプラン」
しかもDVDだけでなく、メールメッセージとオリジナルポストカードが付きます。


②<ワンマン記念スペシャルプラン>
10,000円

さきほどの4000円プランに、
「このクラウドファンディング限定のタキザワTシャツ」
「8/12 O-WESTワンマンのオフショット画像」
「未公開音源」
「DVDエンドロールにお名前掲載」
という4つのリターンをプラスしてお届けします。

お得感でいうと、これが一番かなと思います。


③<マンツーマンギターレッスンプラン>
20,000円

タキザワがマンツーマンでギターを教えます。

それだけでなく、私はライブと同じ機材で参加いたしますので、ライブとほぼ同じ音を間近で聴いて頂けます。
もちろん、どういった機材でどういう音作りをしているかもお教えしますし、ご希望とあらばタキザワのギターを弾くことも可能です。

「この曲が上手く弾けなくて困ってる」など、といったことも事前にご相談頂ければレクチャーしますし、レッスン中に急きょ思い付いたとしても可能なレベルで対応します。

もちろん未経験者も大歓迎です。
ギターに触れるという行為は、心身ともに快感です。


以上、ご検討頂ければ幸いです。

引き続きご支援宜しくお願いいたします。

タキザワユキヒト

活動報告一覧