残響塾スタッフ

活動報告

2018年10月23日

ロックな生き方の薦め!

本音で生きてますか??



周りの意見に左右されていませんか?






自分は、本当はこうする方が良いのに、会社に従わないといけないと我慢してストレス溜まってませんか?




そんな方々に、ロックな生き方をお薦めします。



僕は、知らないうちにロックな生き方になっておりましたが、ようやく意識ができたことがあります。



「ロックな生き方の人には、人を動かす要素がたくさんある」ということに。



ミュージシャンは、なぜ人の心を動かすことができるのか?



それは、自分の価値観を大勢多数の価値観と戦わせているからです。



だから、



戦っている人は、ニッチな考えだと思われます。

戦っている人は、少数派でアンチがたくさんいます。

戦っている人は、ちょっと変わった人に見えます。

戦っている人は、大勢の人に理解されにくいです。


しかし、


戦っている人は、自分の価値観を大事にしています。

戦っている人は、戦ってない人から見たら、羨ましく思えたりします。

戦っている人は、輝いていて目立ちます。

戦っている人は、物事を良くしようと皆さんより、少し声を大きくあげたり、少し早く行動しています。




皆さんは、どのような人生を送りたいでしょうか?


今のまま、明日死んでも後悔はありませんか?


世の中に、自分の存在価値を残せたら生きている意味があったのではないでしょうか?


ロックな生き方は、毎日が刺激的になります!









活動報告一覧