ぼくたちのいるところ。

活動報告

2018年08月04日

今日やで!!!ぼくいる。東京へ!!

今まさに東京に向かってます!!

今夜はワンマン!!


そして、ついに!!!!!8/1、ユニバーサルミュージックから発売のCDが発売日となりました。

皆さん手にしていただけましたでしょうか?

 

僕にとってCDを作ると言うのは、言葉にするとものすごく照れくさい甘酸っぱいまじかよって感じなのだけども「ラブレター」的なイメージで作っています。
とは言っても僕はパンクをやってます。
パンクの定義って基本アバウトでいいと思うんですけど、信念として「普段言えないことを歌う」要素を強く持っていたいというのが自分の中でのイメージで。普段言えない言葉でも音楽なら許容されてしまうし何なら大声で叫んだって音楽だから許される部分って大きい。

言葉に無限の力を与えるのが音楽やと思ってるんです。


その大きな大前提の中で、ぼくたちのいるところ。の全力を詰め込んだ今の120%で準備した作品で
お客さんに「告白」する気持ち。表現がホントに照れくさい。でも新譜出すときっていつもこんな感じで。
特に今回は全員「まさかのメジャーデビュー」という状況に「やるんやったらとことん」と言う本気が爆発してこだわりにこだわりを重ねた作品になりました。僕らの想いはもちろんだけど、支えてきてくれた人みんなの想いがあるから僕らが今も活動できてるということはみんなの想いも一緒に乗せる。
「今の僕らはこんなんできます、好きになって下さい。」
そんな気持ちで全力120%でぶつかっていく感覚です。
そんな形でも応援してくれる人がいるから、好きでいてくれる人がいるから
僕らは前に進めるんです。
それに報いることができる作品でなければ、ライブでなければお客さんとつくる「愛の空間」はきっとバランスを崩してしまう。
ライブの点数の基準は人によって違うけど、世の中の及第点よりも僕らだからこそできる「ぼくいる。の100点」なライブを目指して、僕らはまだまだ邁進していきます。

今夜の8/4四谷アウトブレイク!はそんな快進撃の幕開け!


当日券もあるみたいなんで、急に来られる方はドタ参してね!


地図はこちら


会場の場所はコチラ!!(ぼくいる。は19時45分から21時30分くらいまで出演!)

http://www.hor-outbreak.com/access.html


人生は何が起こるかわからないから面白いをモットーに生きているので期待の斜め上を裏切りまくっていこうと思います。

クラウドファンディングでTシャツGETされた人は着用してきてね。

背中の「ぼくたちのいるところ。」が背負ってる感半端ない心身ともにぼくいる。になれる仕様で一緒にぶっ飛ばす覚悟はできてますか?

初参戦やぼっち参戦でも、気にせずどーんとこい。ライブ来るのに緊張することもあると思う。でもライブには緊張しに来てるんじゃない、楽しみに来てるからその不安は僕の一声で吹き飛ばします。安心してな。

もっともっと売れたら、今以上におもろいこと一緒に山程やりましょう!


-人生ダメ子


<大絶賛発売中!>

6曲入りミニアルバム 

大人ごっこ-ぼくたちのいるところ。

販売元:UNIVERSAL MUSIC

価格:1800円+税

[収録曲]

01. 大人ごっこ

​02.どうにかミラクル

03.ギターヒーロー

04.嘘だらけの夜

05.ぱっぱら

06.生きぞこないのうた

初回盤:

(スマホですぐ聴ける)プレイパス対応

飛び出すAR歌詞カード  

Amazon

http://amzn.asia/1XJG2pX

まだの方は、ポチっとお願いします!



<ぼくいる。大坂無料ミニライブ決定>

詳細はこちら

http://tower.jp/store/event/2018/08/073004




<ぼくいる。2018年下半期ライブ日程>


詳細はこちら

https://rosecreate.jp/bokuiru/




<THOGOフェス2018キャンペーン開催中!>

 


詳細はコチラ

https://www.muevo.jp/campaigns/1646

活動報告一覧