ぼくたちのいるところ。

活動報告

2018年08月08日

ワンマンを終えて


8/4、この日は僕にとってここ数年で一番勝負をかけた一日でした。

去年のワンマンももちろん用意周到だったけれど、今年は全く種類の違う緊張感と意識があって。
というのもこの日は特別な日だったから。



8/1にありがたいことにメジャーデビューし、新しいスタートを切ったぼくいる。

このスタートともに、メンバーチェンジの発表。
出来事が色々ありすぎて、応援してくれている人たちにとって心の整理が出来ない部分もあったんじゃないかと思います。
それを感じれば感じるほど、ひたすら"最強のぼくいる。で最高のライブ"をして『なにがあってもぼくいる。は大丈夫』と言う気持ちになってもらわないと僕の中のモヤモヤが晴れなくて。
それをとにかく形にしたくて一ヶ月の大半をバンドにかけてきました。
最高のステージを座敷君に提供したい、それが彼へのメンバーとしての最後の餞の気持ちでした。
・・・っと事前の想いを語りだせば山程ありますが、本当にワンマン当日は最高だったんやと思います。お客さんの撮影してくれた写真に映っているメンバーの笑顔がそれを物語っています。
メンバーじゃなくなってもやっぱ、豊川座敷がみんな、好きなんです。彼と一緒にバンドが出来たことは人生の大きな糧になっていくと思います。
そして今後見ることの出来ない唯一無二の非日常としては前半と後半でギタリストが変わる斜め上のライブ。
今後は後半の演奏をつとめた、吉田恭兵がサポートギタリストとして参加します。今回のライブに辺り、彼の演奏曲が当初1曲だったのが2曲、3曲…っと増えていったというぼくいる。らしい無茶振り展開。
最終的には11曲を短期間で会得し演奏しきった彼の底力は計り知れません。メンバー一同彼の練習量を推測しては舌を巻いていました。
天晴れ、そして漢見せてくれてサンキューだよ。
力強い仲間と共にまた新しいフィールドへ飛び出していきますので、今後とも応援よろしくお願いします!!
あと…

ぼくいる。Tをみんな着てくれててマジで感謝でした。デザインしたから感動もひとしお。



ライブ限定カラーも3色あるのでまだ持ってない人はライブにてぜひよろ。

プライベートでも着てるマンは僕です。ピンク合わせやすすぎるので普段着ない人も一緒にピンクりましょっ! 

-人生ダメ子 



8月1日(水)リリース 


6曲入りミニアルバム  
大人ごっこ-ぼくたちのいるところ。  
販売元:UNIVERSAL MUSIC  
価格:1800円+税  
Amazon

ポチっとお願いします!




活動報告一覧