ぼくたちのいるところ。

活動報告

2018年08月28日

ひとやすみ、ふたやすみしても やっぱり音楽


8月のライブ二本が終わり、次回のライブまでの間また新しい息吹を芽吹かせ中のぼくいる。ダメ子です。

ワンマンライブ・インストアライブともに来てくれた人は感謝です。

直接物販にも立てたし、みんなの顔しっかり見れて嬉しかった。


ライブ自体は次回の9/17までひとやすみ、心もすこしふたやすみ
っと言う感じで色々な身体のメンテナンスもしてました。

体調をガッツリ崩したので先週から漢方のようなお茶をはじめました…!


そんなこんなな中でも、先日下駄さんから送られてきた新曲のデモがすこぶる良くて


「あー早くライブでやりてええええ!!!><」


の気持ちが高まりまくる中、作詞活動にも勤しんでおります。 
出来次第セットリストに投下予定です。

とんでもないのが来たので、確実にメンタルぶっ壊せるように書き上げます。


ライブ自体は次回の9/17までひとやすみ、心もすこしふたやすみ

っと言う感じで色々な身体のメンテナンスもしてました。


いつだってぼくいる。のお客さんは優しいから 
「無理しないでね」
って優しい声をかけてくれる。ありがたいことですよね。

でも、休んだら休んだでやっぱ、さびしいし、張り合いないんです。


だから今毎日配信してるけど、それは自分のエネルギーになることでもあるんです。生きていて良かったを毎日もらってるから、それをみんなに届けたい。 

ライブもそうなんですよ。


みんながいるから楽しいんです。 
ぼくいる。のライブに来てくれる人は、いつも言葉にしっかりと温度がある。

そんな温度の高い人たちが、世の中に増えたら僕らの明日はもっとおもろなるって本気で信じてるんです。


毎回毎回が勝負で祭りなんです。 

だから次回の9/17のライブも日本で一番楽しい瞬間をキメこみましょう!


ー人生ダメ子



ライブ詳細&ご予約はこちら

https://bokutachinoirutokoro.com/


活動報告一覧