爆裂女子

活動報告

2018年09月01日

【りんちゃま】残り一日

9月1日です。


なんだかまだ8月の気がします。


そんな今日は爆裂女子の初ワンマン!

チケットソールドアウトありがとう。


MV撮影のやつで簡易的なワンマンはしたことあったんだけど、あの頃は曲も今よりなかったしこうやってちゃんと成長を見せれるワンマンは初めてなの!


そんなワンマンは中野heavysickZEROさんで100人限定で行います!!


箱に入るのが「頑張っても100人が限界、100人を超えたらしんどいだろう」ともう箱を抑える段階で地獄絵図が見えました。


まずは爆裂女子で人がパンパンの状態でライブをしよう!きっとステップアップになる!という思いから開催を決定!


チケットは約1ヶ月でソールドアウト。

まあ、1ヶ月かかってしまったからまだまだだなあて思うけど、これから絶対早く売り切れるくらい全国各地の爆団が仲間になってくれるよう頑張る!


そんな中、爆裂女子の全国縦断クラウドファンディングが始まった!


クラウドファンディングて簡単そうですごく難しいし、私達は金額じゃなくて人数で設定したから改めてこんなにも沢山の爆団が応援してくれてることに本当に嬉しかったし感謝してます。


私達はセルフ運営になって、やっぱり大事だなあて思ったのは人に協力してもらうことだなあて思いました。

セルフ運営だからぜーんぶ自分達じゃやっぱり成り立たないんですよ。

沢山の人の協力、応援があって成り立つんです。


だから、私達だけじゃ出来ないことをこのクラウドファンディングでみんなと一緒に実現できるって本当にすごい企画だなあと思いました。


そんなクラウドファンディングの応援期間も明日で最後、、


あと90%で500%!!


0円から応援できるプランもあるので、最後まで宜しくお願いします。


今日のライブ見た方で、0円プラン入ってたけど、あのプランも気になるって方も是非大歓迎です!!


最後まで宜しくお願いいたします。


そして、本日ワンマンライブにご来場の爆団達は今日を最高に楽しんでください。


私達も楽しみます。


では、後ほど(^ ^)



りんちゃま




活動報告一覧