ラストクエスチョン

活動報告

2018年08月09日

▼80パーセント達成!目標までもう少し!


皆様こんにちは!初めましての方は初めまして!

ラストクエスチョン 勇者のみっすーです。



ラストクエスチョンのゲームアプリを制作ということで、この度ラスクエとして2度目のクラウドファンディングに挑戦することになりました。
現段階で80パーセントを超えるご支援をいただいております。本当にありがとうございます!!!


前回はボードゲーム、そして今回はゲームアプリを制作ということで、前回同様どんな世界を創れるか色々考えているとわくわくが止まらないです…!

そして私個人的にもゲームやアニメの世界で生きたい!という1つの夢が叶いそうで、本当に嬉しいです。

ゲームも、この作品のために制作に動いている楽曲も、リターンのグッズやツアーも、とても楽しみだし、楽しみにしててほしいものばかりです♪



さてさて!というわけで今回も少しばかり内容のお話を。

実は今回のゲーム制作、及びCFのリターンは、魔導士の月見むぎが大活躍なのです。

リターン内容の商品にも魔導士デザインと書かれた商品がありましたが、それだけに留まらず…



お!!!なんでしょうねえ。このモザイクの先にあるものは…。

一体何のデザインなのでしょう…気になりますか?残念!まだ内緒です!!!!


本当にこのゲームは作ってもらっているというよりも、制作会社様と1つになって作り上げています。

我々の希望を詰め込み、提案頂いたわくわくを詰め込んで完成へと向かっております。

ぜひ完成を楽しみに待っていてください!


次回あたりの報告で某グッズのデザインとか公開できるとよいなぁ~!

とふんわり思っている勇者のみっすーでした☆












活動報告一覧