ラストクエスチョン

活動報告

2020年03月06日

リターンに関するお知らせ


いつもラストクエスチョンを応援して頂き誠にありがとうございます。
ラストクエスチョンの勇者、桃井です。

皆様にご支援頂きましたクラウドファンディングに関しまして、リターンの送付に時間がかかってしまい、長らくお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

昨日盗賊の宝箱プランのリターン動画を送付させて頂きましたので、該当の支援者様はメッセージ及び動画をご確認ください。

また、現在お送り出来ていないリターン商品が【2,000年に1度のガチャ券】となっております。こちらは当時制作予定となっていたガチャアプリの制作継続が困難となってしまったことを受けて、なにか代わりとなるものを模索しております。

現在候補に上がっているものがいくつかあるのですか、こちらは確定次第また改めてご案内をさせてください。


クラウドファンディングが終了して早くも2年が経とうとしており、ご支援いただいた皆様にはリターンを長らくお待たせすることとなってしまい、誠に申し訳ありません。
最後まで、きちんとリターン商品をお届け致しますので、今しばらくお待ちください。

また、現状【2,000年に1度のガチャ券】以外のリターン商品の発送は全て終了しております。万が一お手元に届いていない商品がある場合には、お手数ですがmuevo内メッセージ 或いはお問い合わせメール([email protected])までご連絡ください。

どうぞ今後とも、ラストクエスチョンをよろしくお願い致します。


※追記※

ぼうけんをしょ!プランに申し込んでくださった方への盗賊不在のための代替に関する内容も改めてご案内致します。





活動報告一覧