BimBomBam楽団

活動報告

2022年09月07日

大山によるメンバー紹介その五

クラウドファンディング、残すところ23日です。
今回のリターンにある音源や映像に関しては、ライブをフルで楽しめるものはリターンにしか無いので、申し込み忘れの無い様にお願いしますね!

データがおすすめですが、映像の場合はDVDもありますのでそちらも是非!

さて今日は先日発表になったバリトンサックスの藤田淳之介と、ドラム柴田亮、ピアノ小室響を紹介します!


藤田淳之介



こちらもみなさんご存じ、今1番勢いのあるインストバンドTRI4THのサックス、じゅんじゅんです。

バンドのスケジュールとの兼ね合いで、正式発表が遅れてしまいましたが、トレーラーにすでにちょいと映ってましたね!

気づいた方も多かったんじゃないかな?と。


じゅんじゅんとは実は結構最近交流をする様になったんですね。

お互い存在を認識してからは相当時間たってますが、直接なんかやる様になったのはここ数年です。


まあとにかく感じの良いナイスガイで、一緒に演奏してても話してても優しい気持ちにしてくれるんですね。

相方のトランペット織田くんも同様で、


東京NO.1感じ良いホーンズなんです。


先日の生配信(こちらから!)をみていただければ細かい話は理解できるので、是非見て欲しいんですが、

最初の関わりはPE'ZのトリビュートをTRI4THでやってもらった時です。


10数年かけてコツコツと活動して、ここに来てドカンと人気が出てきたTRI4THは凄いと思います。ここからの大活躍を信じております!


12/16もどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!



柴田亮



普段よく一緒にやってる仲間なので短めに紹介!

去年のアルバムからちょこちょこ参加してくれる様になったスーパードラマーしばりょーくんこと柴田亮。

ライブにも沢山参加してくれていて、去年だと大山渉クインテットにもレギュラーで参加してくれてたので、演奏を見たことある人も多いのではないでしょうか?


海外留学で得てきた本気のジャズを教えてもらえる1番のプレイヤーです。


この2年でだいぶ勉強になりました。


今回はビックバンドという事で、キレキレのプレイを楽しみにしてます!



小室響



こちらも普段よく一緒にやってる仲間なので短めに紹介!

みなさんご存知、英検4級の響です!


2019年からBimBomBam楽団に参加してくれる様になって、すぐコロナ禍であまりツアーとかまわれてないんですが、そこそこの数ライブ参加してくれてます。


とにかく面白い奴なので皆に紹介したいとこですが、


12/16はその喋りの出番があるのか無いのか、、



わかりません。4月には初アルバムをリリースし、10/13には渋谷WWWでのワンマンを控え気合入ってる響のプレイも楽しみですね!






ということでBimBomBam楽団のメンバー4人を除いてゲストの紹介は全部終わったかな??


とにかく凄いメンバーに集まってもらえたのでそれだけで楽しいことになるのは間違いないんですが、

内容も詰め込み過ぎ!!ってくらい濃いものにする予定なので、楽しみにしていてくださいね!!




BimBomBam大楽団


2022年12月16日(金)

大手町三井ホール

19:00~


詳しくはサイトを見てください!

ライブの特設サイトはこちら!

https://www.bbbgakudan.tokyo/bbbbg2022



この日のライブは

全曲書き下ろしアレンジ!!


メンバー

A.Sax 前田サラ

A.Sax Ricky

T.Sax 元晴

T.Sax 曽我部泰紀

B.Sax 後日公開

Tb 後藤篤

Tb 棚瀬祐也

Tp西岡ヒデロー

Tp 小林洋介

Tp 大山渉

Piano 小室響

Guitar手島大輔

Bass ヤマトヤスオ

Drums 柴田亮

Percussion 奥田真広


大楽団Arrange 金沢法皇


主催:

株式会社衣食住音

企画、制作:

㈱ランド



BimBomBam楽団をビックバンドに!という念願を叶える日がやってきます。第一線で活躍する、信頼のおけるミュージシャン達に集まってもらい、この日だけの大楽団を結成しました!


今回のために全て書き下ろしのビックバンドアレンジ。クリスマス近いのでクリスマスソングなんかもやれたら良いなと思ってます。


三井ホールという新しく素晴らしい会場で、超豪華メンバーによる超絶贅沢な空間を楽しんでもらえたらと思います!




大山渉


活動報告一覧