トーゴーフェス運営事務局

活動報告

2018年08月15日

<ベアブリック画像公開>トーゴーフェス新着です!

皆さまこんにちは!

お盆ですねー!

いかがお過ごしでしょうか?!

山梨からトーゴーです。

もう8月15日になりましたー!


ということはトーゴーフェスまで約3ヶ月ということになります。



まだ何も発表していないのに・・・

沢山のキャンペーンエントリーありがとうございます。


今回はプランにもある

僕のベアブリックについて紹介します。


ベアブリック

BE@RBRICK が正式表記です。

皆さんもお目にかかったことがあると思います。

その名のごとくクマちゃんのキャラクターです。

色々なミュージシャン、芸能人、ブランド、キャラクターと世界規模でコラボしている 

あのクマちゃんです!

こちらをご覧ください

http://www.bearbrick.com/


そしてこの度、ベアブリック産みの会社

メディコムトイさんのご協力のもと

僕のベアブリックが誕生することになりました!

THOGOベアブリック 

ちなみにまだサンプル段階ですが、今回チラっとお見せします。 


もうコレしかない!というデザインになっています(笑) 

製品版はブラッシュアップされ、更にカッコ良いパッケージがされます。 

是非、ベアブリックコースを宜しくお願いします!

絶対的なお守りのパワーを発揮するトーゴーベアブリックです!!!


キャンペーンも残りあと10日になりました。

是非、優先入場、再入場可能のチケットをお申し込みくださいませ!


また、イベントには行けないけど、ベアブリックやTシャツが欲しい!という方は

わけありプランをお申し込みいただけたらグッズだけ届きます!!!


0円コースお申し込みの方も是非、追加プランで決断いただけたら嬉しいです!!!

↓↓↓↓↓

https://www.muevo.jp/campaigns/1646

 

そして、気になる出演者ですが

第1弾発表を8/28に行う予定です。


このキャンペーンが終わってしまうあとですが、どかーん!と発表しますので

お楽しみに!!


というわけで11/23、3連休の初日は僕に身を預けてくださいませ。


-トーゴーより



THOGOフェス2018特設HP 

https://rosecreate.jp/thogofest


活動報告一覧