三浦隆一

活動報告

2020年03月18日

ライブ制作の担当者さんと打ち合わせしてきました

いつも応援ありがとうございます。三浦です。

まだ退院して日が浅いのでグワーっと動くことはできないのですが、すこーしずつ動いてます。

今日はライブ制作の担当者さんと打ち合わせ。


私がソロになって最初の大きいライブですからね。

担当してくださる方の存在はすごく大きいのですが、その方は空想委員会のライブをずっと担当してくださっていた遠藤さん。

ずーっと一緒にライブを作ってきてくれた方です。とても頼りにしています。



ホントは入院する前に色々話して決めていきたかったんですが、突然のことだったので話し合いできず。

やっと今日じっくり話せました。


やはり私自身の体調のこともですが、私が入院している間にコロナウイルスの件などもあってライブに関わる人や環境は大きく変わっているとのこと。

その変化についてはやはりライブ制作会社は一番ダイレクトに感じていることなので、その辺のことも伺いつつ、それを踏まえてどういうライブにしようか話し合ってきました。


今までたくさんライブをやってきましたけど、それとは違う形になりそうだなという印象です。

せっかくですから、私がやりたいことを思いっきりやるのが良いのではないかと言っていただきました。


三浦のわがまま炸裂のライブにしたいと思います。

楽しみにしててください。


ライブに関してはこれからどんどん発表していくのでお楽しみにしてください。


ともあれ、三浦が良いパフォーマンスをできないと話にならないので、必死こいて当日までに体を戻そうと思います。

頑張るぞ!


引き続き、応援よろしくお願いします!



活動報告一覧