三浦隆一

活動報告

2020年03月21日

キャンペーン終了まで残り10日!

いつも応援ありがとうございます。三浦です。

クアトロ公演盛り上げキャンペーンも残り10日まで来ました。

最後まで準備の様子を更新し続け、楽しんでいただければと思います。


今日は映像担当の祖父江さんと打ち合わせ。

すでにお伝えしているように、リターンにある「ライブ映像」は祖父江さんに編集をお願いしようと思っているわけですが、それ以外にも映像を使った演出もお願いできないかと相談。


会場の渋谷クラブクアトロではスクリーンとプロジェクターが使えます。

投影するのはステージにではなくて、おそらくステージに向かって右側の壁になるはず。(祖父江さん曰く)


せっかく映像作ってくれる方がいるし、使えるなら使った方がお客さんは楽しんでくれるだろうなという考えです。

しかしながらそのプロジェクターとスクリーンを使うのもタダではない訳です。使用料が掛かります。


チケットが完売していたらそういった演出に拘ったりもできるのですが、如何せん売り切れていないのでそこは悩みどころですねぇ。

難しいですけど、どこにいくら使って公演をやるのか考えるのはすごく楽しいです。

必ずや楽しいライブにします。お約束します。



忘れてたけど、そもそもこの日は私の誕生日ですからね。

一生忘れられないような誕生日にしたいと思ってます。

楽しんで準備して、楽しんで当日を迎えたいと思います。


皆さんも楽しんでいただけたら嬉しいです。


ということで、現場からは以上です。



散歩中に撮影したやつ

活動報告一覧