三浦隆一

活動報告

2020年03月26日

クアトロ公演、ゲスト出演してくれるのは「小野﨑建太」くん!

いつも応援ありがとうございます。三浦です。

昨夜は小池知事が緊急会見をするということで、その内容がどういうものかを見守っておりましたが、今できる準備をしっかりやるのが私の仕事。


昨日は、クアトロ公演にゲストで出演してくれる「小野﨑建太」くんに会ってきました!

ずっと前から「必要であればいつでも呼んでください」って言ってくれていた小野﨑くん。


私がソロ活動をするようになってからも何かと関わりが多くて、今回の私の誕生パーティーに是非出て欲しいとお願いしてきました。


お互いに今は厳しい時期ですけど、知恵を絞って頑張ろうねと励まし合いつつ、当日のことも打ち合わせしてきました。

一緒に歌えたらいいなぁ。きっと楽しい時間になると思います。

よろしくお願いします。



小野﨑くんは自分で曲を作って歌う活動以外にも、楽曲提供の仕事も始めています。

こちらの曲も小野﨑くんが作ったそうなので是非チェックを。

ライブなどで人に会って活動できない今、こういう仕事ができる人は強いなぁって思いました。

私もアイドルのプロデュースとかやってみたいな。







写真では二人ともがっちりマスクしてますが、やはり日に日にコロナウイルスの影響は大きくなってきていますね。

今週末は不要不急の外出はしないようにと発表があったために、スーパーとかでは食料品などを買っておこうという人が溢れているようです。


私も昨夜の帰り道にスーパー寄ったらもうほとんど物がなかったし、まさに買いだめをしている人にも遭遇して、「あぁ、こんな感じになるんだなぁ」とひしひしと感じました。


やはり命あってのエンタメだと思うし、日々の生活が一番大事だという考えは変わりません。

そこの判断は間違えないようにしたいと思います。


前々から言ってますが、まずはみんな元気に生活できて、あとで楽しい場所で合流できたらいいな。

そのために私は楽しいことの準備をしっかりしておきますから。まずは元気に生きよう。


ライブの開催については、現在もチームで話し合っています。

判断はなるべく早くします。


引き続きよろしくお願いします。

活動報告一覧