少女A

【CF無事に達成いたしました!】お礼とこれからについて。

2019年03月12日
こんばんは、少女Aです。

はじめてのCDとミュージックビデオを制作する為のクラウドファンディングが2月末頃、無事に終了致しました。
結果は、103%達成、¥515,000 集まりました。こんな大金…ほんとうに有り難い限りです。
みなさまにお礼とご報告がしたくて、この文章を打っています。

まずはじめに、ご支援をして下さった方々・応援して下さった方々、本当に有り難うございました。感謝しています。
目標達成することが出来て、気持ちの帯がより一層引き締まる思いです。
一足先にみなさまへ直接メールを送らせて頂いたのですが、
ここ「活動報告」ではこれからの制作の状況をリアルタイムでご報告してゆけたらと思います。

3月も中旬に差し掛かり、ススキノの街もすっかり雪も溶けて陽も暖かくなってきました。
コートも薄着になってきて。もうすぐ北国の長い冬も終わろうとしております。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしはといえば、生活習慣やルーティンは変わってしまったけど、
だんだん形になってゆく制作物の最後の後押し・作業をしながら充実した日々を送っております。

現在の状況をお話しします。
2月末頃にクラウドファンディングが終了し、達成&実行が決定したあと、
すぐさま今ある音源を、CD(という形)にする作業へ移りました。
CF中も長い間、吟味していたジャケットにするイラストを決定したり。
そのイラストをデザイナーさんに渡して、デザインを凝って頂いたり。
そのデータを次は流通会社さんに渡してCDを発注したり。
バトンリレーのように、みなさんがわたしを通して連携して下さって、そして今もなお、走っています。

現在は、各種リターンのグッズ制作に取りかかっている状態です。
すべてが手もとに揃うのは3月末頃を予定しており、完成次第いち早くみなさまへ届けたいです。
最後のバトンはわたしが、みなさまへ渡す時です。楽しみにして頂けたらと思います。
わたしもすごく楽しみです。どきどきしっぱなして、毎日キンチョーしているのですが、
気を緩めず、背筋を伸ばして暮らして そんな姿で皆様に会いにゆけたらなと思います。

ミュージックビデオについては、映像にして発表したい楽曲を決めた後、
話し合いをして、2019年夏頃公開を目標に時間をかけて素敵なものを作りたいと思っています。

CDジャケットやCD発売情報など、公式な情報がきちんとお伝えできる日が来たら ここでもしっかり報告してゆきます。
ここの活動報告ページのほか、個人のツイッターやブログなんかでは もっと詳しい発売までのわたしの毎日のことを書いています。
発売までの気持ちを共有できたらなと思っているので是非チェックしてみて下さい!

改めて、CF支援して下さったみなさま、本当に有り難うございました。感謝します。

また書きます。


少女A

少女Aのブログ

少女Aのツイッター


コメント一覧

コメントするにはログインが必要です。

活動報告一覧

終了したキャンペーン

Success
【少女A】~期待の新人。夜の蝶が音楽業界に進出!!代名詞となるようなCD&MVを作りたい~
期待の新人、少女A。活動開始と共にCDとMV制作のクラウドファンディングキャンペーンを始動。
  • 103%達成度
  • 500,000円目標
  • 終了残り日数