少女A

【少女A、ミュージック・ビデオを公開!!】配信サイトの紹介

2019年08月25日


こんばんは、少女Aです。夜分遅くにすみません。

しばらく活動報告が空いてしまったので、書かせていただきます。


書かなかった間にも、せっせと活動していたのですが、

振り返っても仕方がないので、良い報告を!


無事に本日(8/24)20時に、

わたくし少女A、初となるミュージック・ビデオを公開いたしました!


1st Single「愛してるピンク」よりリード曲である『限定少女』のMVです。


https://youtu.be/OnncmrJnfEE



出演モデルさんは、

モダンバレエ出身で様々なコンクールで賞を受賞。

舞台の上に立ち続ける現役ダンサーの「riko 」さんです。


撮影陣は、札幌の映像チーム「NOOV」さん。


7月中旬頃、札幌市街で二日間におよび撮影しました。

MVでは札幌の街の、昼と夜の風景がダンスと混ざり合って 見ていて面白いと思います。


容易にくくってはいけないと思うのですが、例えるならば、

音楽にも踊りにも映像にも言わば「ジャンル」というものがあると思います。

古くから、文化というものがありながらも、


前衛的な音楽に、前衛的な踊りと、前衛的な映像チームで 制作できたと思っています。


よくわからないなって人は、彼ら・彼女らの個人の作品を見ていただければ、

ここで言っている意味が少しでも伝わるかな?と思います。

私は200パーセントの作品が出来て、だいだい大満足です。


皆様のおかげで、MV制作&発表までたどり着くことが出来ました。

CD制作・発売を含めましても、感謝しかありません。。


本当にどうも有り難うございました!!!!!(;_;)



このページがなくならない限り、(というか読んでくれる人がいなくなっても)

もしかしたら気が向いた時にちょこちょこっと活動報告させていただくかもしれません。

一体どこまでがクラウドファンディングがわからなくなって来ていますが、報告した方がいいかなと思うので。


ここ近々の報告は、来月にもう1本ミュージック・ビデオを公開します!

実は今回と同じメンバーで、もう一つ映像作品を作りました。全く違う撮り方で作りました。

ユーチューブのチャンネル登録よろしくお願いいたします。。。!!


そして同時に配信サイトでも、配信開始されました!


少女A「愛してるピンク」(UPC:194491244217)

■Spotify

■iTunes Store

■Apple Music



それでは、またご報告いたしますね。




少女A

コメント一覧

コメントするにはログインが必要です。

活動報告一覧

終了したキャンペーン

Success
【少女A】~期待の新人。夜の蝶が音楽業界に進出!!代名詞となるようなCD&MVを作りたい~
期待の新人、少女A。活動開始と共にCDとMV制作のクラウドファンディングキャンペーンを始動。
  • 103%達成度
  • 500,000円目標
  • 終了残り日数