貴愛

活動報告

2020年04月15日

アルバム発売リリースバースデーワンマンライブの延期のお知らせ



アルバムリリース、リリースワンマンライブ延期のお知らせ



いつも応援していただき、誠にありがとうございます。


まず2020年5月30日(土)代官山LOOPにて開催予定の貴愛Release&Birthdayワンマンライブ公演ですが、

昨今の情勢/状況を鑑み、開催を延期させていたくことを決定いたしました。


今、新型コロナウイルスの感染拡大を要因とするイベント自粛要請に伴う中止、延期等が行われている中で貴愛の活動を

一緒に作っているチームで開催について慎重に協議を続けておりましたが来てくれる皆様が安心してライブに来て楽しんでいただける

状況が整ってから開催したい、と判断しました。


振替公演の日程に関しましてはコロナ禍の収束次第の調整となりますが決定次第改めてお知らせさせていただきたいと思います。


そしてアルバム制作も現在残りの曲レコーディング&mix マスタリングなど対面での作業が行えず、

その後のCDプレスの調整なども踏まえて少しでありますが、延期する事となりました。

こちらも状況が改善ししだい残りの制作、作業をすすめたいと思いますのでもう少しだけお待ちください。


沢山お待たせしてしまっている状態ではありますがアルバム発売予定日であった5月末頃に

アルバム収録曲からシングル配信として先行配信する事にいたします。詳細は追ってまた発表いたします。


アルバム発売、公演を楽しみにしていてくださった皆様には心からお詫び申し上げます。


何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。


1日も早い事態の収束、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。



                       


いろんなことが現在延期になってて、楽しみにしてた方には申し訳ないです。

でも、みんながみんな、誰かの大切なひとであり、どうしても、

3密であるライブハウスでの公演は今は、難しいなと思いました。

みんなと早く笑って大きな声で一緒に歌える日が来ますように🙏🏿🙏🏿🙏🏿



そして、アルバム発売も少し遅れます。沢山おまたせしてしまい😭

完成次第みんなの手元にお届けいたします!

そして、5月末には、アルバム曲1曲を先行配信します!


いろんな複雑な環境の中ですが、少しでも、パワーになれるように!!

どうか、心身ともに健康で過ごしてください!

そして、延期になったものは、必ず実現させるので、またお知らせさせてください!



2020年4月14日  貴愛