ハニカム.トーキョー運営

活動報告

2018年10月13日

特別な日。

特別な日。




今日は何だかいつもと違う朝。

何が違うかは分からない。
いつも通り家を出る2時間前に起き、お風呂に入り髪のセットをしてメイクをしLIVE会場へ向かう。
やってることはいつもと一緒。
何が違う???




そうだ!
今日はハニカムのデビューから2周年!
2年間活動できた安心か、3年目に突入することへの喜びか、きっと色々なことを思いながら準備をしてるからいつもと違うのかな。
まぁとにかく何だか今日はとても気持ちのいい朝を迎えました!
あ、そういえば自己紹介忘れてた笑


こんにちは!
ハニカム.トーキョーの松江 大樹です!
ブログなんて書いたことはなく文章がぐちゃぐちゃかもしれないけれど、きっとみんな優しいから最後まで読んでくれると信じて書きます!



2年前の今日、僕の新しい人生が始まりました!
ハニカム.トーキョー初LIVE!
初お披露目のこの日、渋谷Milkywayに沢山の人が僕たちを観に来てくれたのを覚えています。


僕は元々ハニカムとして活動する前に1人で活動をしていました。
ソロでLIVEをしたり、ゲストモデルとしてイベントに出たり、、、
幼い頃から親の影響で歌手になるのが夢だったので、大変なことも有りましたが毎日を楽しく過ごしていました。

そんな中御縁がありハニカムの社長、仁田さんと出会うことができました。その後、メンバーのまさき君、ライアン、遥己、慎と出会い“ダンスボーカルグループ”として活動していくことが決まりました。

活動が決まり当時は不安なことも沢山ありました。
例えば、ダンスの経験が無い僕はダンスと歌を同時にやらなければいけないという、今思うと当たり前のことが全く出来ませんでした。
ダンスに集中すると歌がダメになり、歌に集中すると体が動かない。「同時に2つもできん!!」と毎日の様に嘆きながら練習したのを今でも鮮明に覚えています。

こういった不安がいくつあってもここまで頑張れたのはメンバーやスタッフ、何より応援してくれているみんながいたからだと思います!
「言葉じゃいくらでも言えるだろー!」って思うかもしれないけれど、言わせてほしい!

皆がいるお陰で僕たちは頑張れてます!
ステージに立つ事が出来てます!

いつも本当にありがとう!





今日、みんな2周年おめでとうって配信とかリプで言ってくれて、更に「ハニカムに出会えて良かった」とか「いつもありがとう」って言ってくれてなんだかとても嬉しい。
でも、僕たちはみんなにも同じ様に思っているんです!
みんなに出逢えて良かったし、みんなから元気を貰ってるし、みんなの前で歌って踊れてることがとても幸せなんです!
みんな日々辛いこと、嫌なこと、苦しいこと沢山あると思うけど少しでもそんな思いが減る様に、LIVE、配信とか僕が出来ることをこれからも続けていってみんなに幸せを貰った分恩返ししていけたらなと思います!


少し長くなってしまったけど、初めての投稿と記念日ということで許してください!笑
今日はハニカムとみんなの記念日だからね!
これからも一緒に色々な景色をみて一緒に進んでいこうね!
大丈夫!
ハニカムとみんなの未来は明るい!!
これからもよろしくね!



今日もありがとう!
いつもありがとう!







松江 大樹


2018.10.13

活動報告一覧