ライターイチキューゼロイー

活動報告

2018年11月16日

■□■□3週間経過!!■□■□

今回はベースのあべあすがお届けします!

本日はリハで新曲達のアレンジ作業でした。
早く披露したくてウズウズしてる!!


そしてクラウドファンディング開始から3週間が経ち、おかげさまで54%まで達成いたしました!!皆さまご支援本当にありがとうございます!
残りあと1ヶ月と少し、ここからが正念場だなと感じています!

僕からはクラウドファンディングとは何か、魅力とは何かを改めて書いていきたいと思います。

■クラウドファンディングとは🔥

僕たちが挑戦するクラウドファンディングは、皆さまのご支援に対してCDやグッズ、サービスなどでリターンをしていくシステムです。
さらにAll or Nothing方式といって期間内に目標金額を達成することで企画を実施し、達成しなかった場合は企画は実施されません。←ここ重要😭

■クラウドファンディングの魅力✨

・今回のミニアルバムの先行予約が出来る!

・会場限定販売で流通の予定はない為、遠方の方がCDを購入できるチャンス!

・クラウドファンディング限定のグッズやサービスを付けた、特別なプランを手に入れることが出来る!

・支援者さま限定の活動報告など、制作の過程から参加してもらい、メンバーそして皆様と一緒に素敵な作品を作り上げる事が出来る!

こんな感じでたくさんの魅力があるのです✨


それとクラウドファンディングを始めてから改めて思ったこと。
僕たちを支援してくれる人、メッセージやコメントを送ってくれる人。いろんな人が応援してくれる。それだけでもクラウドファンディングをやってみて良かったなあ、としみじみ感じています。だからみんなにちゃんと音楽を届けられるよう企画を実現して、それ以上の贈り物が出来たら良いなって思っています。


Ba.阿部飛鳥


活動報告一覧