Quarter Of Century

活動報告

2019年02月01日

現状報告

皆さん、CDのお届け、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

現在の制作状況についてお知らせいたします。


現在、全楽曲の仕上げ段階に入っており、楽曲自体はまもなく揃います。

そこから、入稿して、工場からこちらに届き、サインを書いてお送りするため、

今しばらくお時間をいただく形となります。


また、Tシャツや缶バッチなどの入稿はそのあととなりますので、場合によってはCDとは別でお送りします。


音源、ノベルティー制作から入稿、発送まで全てを1人でやっているため、いろいろなことを同時進行でできないことがもどかしいですが、

鋭意制作中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


皆様にお待たせしてしまっているため、制作段階の楽曲を一曲、Eggsというサイトにアップしましたので、

下記から是非ご試聴ください。


City / Keiji


歌に関して仮歌なので、製品版は録り直したものが入りますが、バックトラックに関してはほぼ完成しています。

この曲を筆頭に、最高の楽曲を集めたアルバムになっておりますので、お待たせしている状況ではありますが、ご期待ください!


その他のリターンについては、制作完了後に提供してまいりますので、そちらのご連絡もお待ちください。


それでは、状況についてはまたこちらで報告させていただきます。

お問い合わせや質問などは[email protected]までお寄せください。

活動報告一覧