田口理恵

活動報告

2019年02月09日

活動報告③ レコーディング進んでおります!

先週より、レコーディング始まっております。


まずは先週、2日間、バンドのレコーディングでした!




エンジニアの平野さんと村浜さん。



とっても笑顔の素敵な村浜さんに、癒されながらレコーディングしました。



ギターの梅ちゃん。ちょっとシャイボーイ。


曲作りや、音源制作などを専門にやっているので、音楽的な事は彼にとても頼っています。


ベースのやまぴー。風邪対策バッチリです(笑)


ウッドベース、エレベを使い分け、ジャズから超ポップまである私のオリジナル曲を彩ってくれています。


ドラムの衛くん。


今回はパーカッションも沢山入れてくれました!


ウィンドチャイム!

コンガ!

シェイカー!

アゴゴ!

クイーカ?

サンバホイッスル!


そして、今回はスペシャルゲストにサックスの巨匠、多田誠司さんが!(≧∇≦)


もー、もー、多田さんの演奏が入っただけで、めちゃくちゃ演奏が一段と豪華に、高価に(笑)になります!


一発でめちゃめちやカッコいいフレーズのソロを吹いて下さって、プレイバックを聴きながら、メンバー一同「カッコいいー!」と溜息が!!!


素晴らしいサックスとフルートを吹いて下さってます。

是非お楽しみに!


そして、なんと、コーラスにも参加下さってますよ。





カメラマンのかたやん


顔出しNGだそうです(笑)


さて、そんなこんなで楽しくレコーディングして来ました。

秘蔵映像も沢山撮ってありますので、レコーディングメーキング映像付きのプランを頼んで下さってる方は是非楽しみにして下さいね!💕


さて、ここからは私だけのレコーディングが続きます。

今回、ピアノも弾いているので、結構大変。

明後日またスタジオに入って、ピアノの残りと、そして、これから歌録りが始まります!!

コーラスを重ねたり、色々作品として仕上げて行きますよー!


2月いっぱいかけて、良い作品に仕上げて行きたいと思いますので、どうぞお楽しみにして下さい!


あ、そうそう、一昨日、CDジャケットの撮影にも行って来ましたよ(^^)


今回のテーマは、全曲オリジナル曲、という事で「素の自分」。


飾らない、ありのままの田口理恵が出てるような、そんな写真を撮って下さい、とオーダーしました。


こちらもどんなジャケットになるか、是非お楽しみにして下さいね♪


活動報告一覧