田口理恵

活動報告

2019年03月21日

活動報告⑥ とうとうCD到着!!!!

皆様、お元気ですか?

とうとう、とうとう、とうとう!CDが届きましたよ!!!


こんな感じです!!!

ジャジャン!!!!





タイトルは”Precious


今回のCD4曲目に入れた私のお気に入りの曲のタイトルです。

「人は別れてしまっても、その関わりの中で、きっと素晴らしい何かが残っているはずだから」そんな思いで作った曲です。

「きっとこの1枚が、皆様にとってかけがえのない物となりますように」
そんな思いでつけました。

皆様のおかげで出来たCDですーーーーーー!!!✨✨

今回は、メロディーも歌詞も、歌もピアノも、全部自分だったので、本当に大変ではありましたが、それだけ、もう自分自身の分身のような、我が子のような、愛おしい作品となりました。

もう、出来上がった音源聴いてると、泣けて来ます、、、(T T)
もう、皆さんにもお世話になって、そして、手塩にかけて育てた子が、良い子に育ったなー!(笑)色々苦労もあったけど、良かったなー、みたいな(笑)
なんかそんな気分でジーーーーーーーーンとしちゃうんです😭😭😭

本当に作って良かったです!
有難うございましたーーーーーーー!!!!


そして、そして宣伝フライヤーも公開!!!

今回のCDのコンセプトは、「素の自分」

全て私の言葉と音で綴ったオリジナル曲達。
あんな私、こんな私、もう、なんだか自分をさらけ出してる気分になる。
もう、何も隠し事出来ない、田口理恵を知ってくれーーーー!!!
そんな思いです。

なので、ジャケット写真はこんな感じになりました。
顔、デカッ!!!(笑)

「私の頭の中に浮かぶあんな事、こんな事を聞いて欲しい」そんなイメージかなぁ。

そしてそして、フライヤー。
収録曲、見てくれましたか?

この11曲になりましたよーーーーーーー!!!
ずっと私の全曲オリジナル曲ライブに来て下さってたお客様は、いつもアンケートを取って人気投票してたし、今回のCDに入れたい曲のアンケートも取ったから、
きっと「何の曲が入ったんだろう?」って、ヤキモキしてたんじゃないかな?

私はもーーーーーー、最後の最後まで、どの曲も省けないーーーーー!と悩みまくって、
結局この11曲に絞りました💦

でも、聴いてみて、いい感じですよ。
色んなタイプの曲がバランス良く入ってる気がします(^^)

是非、楽しんで聴いて下さいね💕



さてさて、そして、このCDを3/27の発売より前に、いち早く皆様のお手元に届けたい!と頑張っておりました!!!

サイン!したーーーーーーー!!!



179枚!!!

顔!顔!顔!(笑)


なんか凄いですね(笑)



ふーーーーー、大変でした。でも、こんなに沢山の方が聴いてくれると思うと、幸せです!!!✨✨✨

そして、色々特典映像がありますが、それをDVDーRで欲しい、とおっしゃった方の為に、今、DVDーRを作成中です。
その動画も、明日、出来上がって来る予定なので、明日、皆様に発送が出来るんじゃないかなーと思っています。

そうそう、皆様への特典映像!

特に、「セルフライナーノーツ(楽曲解説)」は沢山話してるんで、きっと、この映像を見てくれたら、また曲を聴く楽しみが2倍、3倍になるんじゃないかなーと思いますよ!!!(^^)

そして、「レコーディングメーキング映像
これは、結構な部分を自分で編集したんだけど、なかなか面白くなってると思いますよー!レコーディングでジタバタする田口理恵が写っております!(笑)
これこそ、素の田口理恵!!!(笑)

是非、楽しみにして下さいね。

あ、そして、ここ注意!
映像のリターンは、 申し込み時の選択で「DVDーR」をご選択頂いた方以外は、データでの送信となりますよ。 データはmuevoメッセージ機能からお送りさせていただきますので、どうぞお見逃くですーーーーー!!!

結構、動画も結構一生懸命撮ったんで、観て欲しいです。 さて、そんな訳で、皆様のお手元にCDが届くのも、もうすぐ!!!

皆様がどんな反応して下さるのか、どんな風に感じて下さるのか、是非聞きたいので、良かったらメッセージ下さいね。




さてさて、そして、もうCD発売記念ライブまで、1週間となりましたーーーーーー!!!


3/27(水)渋谷JZ Brat!!!


今回、なんと、また特別に特典をつける事にしました!


この3/27の渋谷JZ Bratと、4/26の日吉Wonderwall Yokohamaで行われるCD発売記念ライブに限り、

そこでCDを買って下さった方には、こちらのポストカードをつけてしまいます。


ジャジャン!



さっきの「素の田口理恵」とは違って、「超盛り盛りの田口理恵」っ!!!(笑)


もう、人気女性誌などでも写真を撮ってらっしゃる素晴らしい人物撮り専門のカメラマンさんです。

さすが!!!な、「アーティスト田口理恵」を作り上げて下さいました。


こちらの写真をポストカードにして、4/27と3/26のレコ発でCDを買って下さった方にプレゼントします。

是非是非、クラウドファンディングで買って下さった方も、2枚目、3枚目、お買上げ、お待ちしております(笑)





そして4/27は、コーラス入り!!!


本当に、このレコーディングで、コーラスの楽しさを知りました!
あ、CDは全部私がコーラス入れてますよーーーーー!!!

そして、3/27のライブでは、この二人!


Risa ちゃんとMichiko.ちゃんです。


昨日はみっちりリハーサルして来ました!


楽しいライブになりそうですよー!!!!

是非、3/27(水)渋谷JZ Bratお越し下さい(^^)


4/26(木)日吉WWY もお待ちしております!


【田口理恵 全曲オリジナル曲CD発売記念ライブ】


 ■3/27(水) 渋谷JZ Brat

 出演:田口理恵(p,vo) 梅原新(g) 山本裕之(b) 石澤衛(ds) 横田寛之(sax)

Chorus : Michiko. & RISA

 Open 18:00 Start 1st 19:30〜 2nd 21:00〜

 予約 4,000円 当日 4,500円 入替なし 



 ■4月26日(金) 日吉Wonderwall Yokohama 

 田口理恵(p,vo) 梅原新(g) 山本裕之(b)石澤衛(ds) 里見紀子(Vl) 

 Open 18:30 1st 19:40〜 2nd 21:10〜 

 予約 3,800円 当日 4,300円



それでは、CD到着まで、もうしばらく!

もうしばらくお待ち下さい〜💖💖💖

活動報告一覧