KDJ-ONE

活動報告

2019年04月06日

修正パッチ公開!

皆さま、

いつもKDJ-ONEをご支援いただき、ありがとうございます。

実機およびPC(Windows)版アプリケーションのアップデートに関するお知らせです。

以下の対応をいたしましたパッチファイルを公開いたしましたので、
適宜ダウンロードいただいた上でインストールをお願いいたします。

機能追加:
(1) BOUNCE で複数のトラックをまとめて WAV ファイルにして1つのトラックに
 出力する時に、既存のパターン中に出力できるようにしました。
 出力先確認ダイアログでグレーで表示されているトラックにはデータが含まれて
 いませんので、そのトラックを出力先にするようにしてください。

不具合修正:
(1) BOUNCE で出力した後に押しボタンスイッチに応答しないことがありました。
(2) Songモードでプレイ中にパターン等の追加・削除を行なうと正しく動作しないことがありました。
(3) Songモードで再生時間1分以上のクリップを正常に扱えていませんでした。
(4) ドラムセットの個々のドラムに PAN を設定しても演奏に反映されていませんでした。
(5) 録音中に LEVEL,PAN, EFX-SEND のフェーダーを変化させて記録しても、
 再生時の演奏では無視されていました。

実機用パッチファイル kdj-one-base_1.0.7-r1_armhf.ipk 保存場所:



Windows版アプリアップデートファイル 保存場所:


http://www.kdj-one.jp/setup.html

実機へのパッチあて手順:

   にアクセスする。
(2)kdj-one-base_1.0.7-r1_armhf.ipkファイルをダウンロードし、
   USBメモリのルートディレクトリに保存する。
   ※FATまたはNTFSのUSBメモリでお願いします。
(3)USBメモリをKDJ-ONEに挿し込む。
(4)「GLOBAL MENU」を開き、
   「UPDATE PROGRAM PACKAGE」を選択。
(5)「REFRESH」ボタンをタップする。
(6)「NEW PACKAGES」に kdj-one-base_1.0.7-r1_armhf.ipk と表示されたら、右下の
   「INSTALL」ボタンをタップしてください。
(7)インストールが開始されます。この間KDJ-ONEを充電器に接続いただき、
   絶対にKDJ-ONEの電源を切ったり、別の画面へ移動しないようにしてください。
   しばらくしてKDJ-ONEのプロセスが再起動し、ミクサー画面にうつります。
(8)再び「GLOBAL MENU」へいき、「NEXT...」を選択、
      そこから「INSTALLED PACKAGES」をタップしてください。
   表示されるリストの中にkdj-one-base_1.0.7-r1_armhf インストール済みパッチとして
   リストアップされていれば無事にパッチ適応完了です。

なおMac版につきましては現在対応中となりまして、準備でき次第別途告知させていただきます。

ご不明な点ございましたら [email protected] までお問合せください。

活動報告一覧