中野陽介

活動報告

2019年02月05日

間も無く最初のコミュニティ招待を行います

改めまして、Maypril Records主催の本企画にご参加いただきありがとうございます。

私はもちろん。メンバーもとても喜んでいます。

ここまでで20人ほどの方からのご参加をいただいています。
とても嬉しいです。少しずつ増えて行くと思われますが、マイペースに、楽しげにいきましょう。


さて、今週7日(2月7日)より、ご登録頂いたメールアドレス宛にFacebookグループへのご招待URLを送らせていただきます。

初めての試みの為、入場にお手間をいただく可能性がありますが、確実に入っていただけるよう善処します。


又、コミュニティへの参加を今の所希望されない方には無理して勧めたりはしないのでご安心ください。

引き続きこちらと、muevo.jpからのメールにて活動報告を送らせていただきます。


少人数からのスタートとなるので、少し緊張してしまうかもしれないですが、

人数の少ない最初のコミュニケーションも貴重な時間と捉えています。

何卒よろしくお願いします。


頂いたご支援を元に、本企画の告知用のフライヤーなどを作成しようと考えています。

現在レコードのカッティングやマスタリング、プレスの費用感などをもう一度確認したりしてます。


作れるのか!レコード!


引き続き応援よろしくお願いします。


Emerald/Maypril Records 中野陽介

活動報告一覧