中野陽介

活動報告

2019年02月06日

コミュニティにご参加いただくための連絡をさせていただきました

毎朝起きるたびに、このサイトに来て、人が少しずつ増えていくのを見るのが習慣になってしまいました。

来てくださった皆様、そしてご支援、本当にありがとうございます。


ライブで顔をあわせる大事なお客さんを始め、友人もいれば意外な人も来てくれて、毎日胸がいっぱいです。


今回は「レコードを作りたい」という、僕の偏った嗜好に近い野望ですが、

それを応援してくださる人がどれだけいるんだろうと正直ドキドキしっぱなしだったんですが、

毎日救われています。


過去作をアーカイブしたいという思いは、自分の子供や家族の記念を大きな写真にして額縁に入れるのと似ていることかもしれません。


これを機に、Emeraldの過去作と改めて向き合ってくれたらそれも幸いです。

そして、一緒に思い出や感動を共有できたなら、それが一番の喜びです。


さて、明日より順次グループへの招待を送っていきます。


その際にFacebookで使用されているメールアドレスが必要になります。

改めて、先日案内をメールにて送らせていただいております。

Muevoにご登録のアドレスとFacebookに使用しているアドレスが違う方はそちらのメールに記載されているURLより、

Facebookで使用しているアドレスをご教授ください。お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします!


そして、Facebookを利用していない方には引き続きこちらのフォームより、活動報告を送らせていただきます。


のんびり始めていこうと思います。

気負わず気軽にお越しください。


Emerald / Maypril Records 中野陽介


活動報告一覧