中野陽介

活動報告

2019年03月20日

PAVLOV CITYのレコード化が決定しました!!!!

【活動報告】


今日は2つのご報告があります!


①皆様の温かい支援のおかげで第一目標の「Pavlov City」のレコード化が決定しました!!!!!!




企画終了後より受注を開始し、その枚数に応じたプレスとなりますので、それまでもう少しお待ちください!!

そして、このレコードを特別なものにすべく敬愛する音楽ジャーナリストの方に作品解説を依頼し、ご快諾いただきました。

現在当時の記事やら何やらを漁ってスキャンしまくってます。

こちらも後日きちんとご報告させてください!


受注については、企画参加者様、支援者様に、お得に確実に届ける方法を目下模索中ですので、続報をお待ちください!


本企画はこれにて終了ではなく、この先支援に応じあと3作品が控えています。


②「On Your Mind」-12inch-

③「Nostalgical Parade」-12inch-

④「ふれたい光/Summer Youth」-7inch-


もしも0円プランでご参加の方に、ご支援を迷われている方がいらっしゃいましたら、遠慮なく支援プランをご選択ください。

もしもすでに支援プランをご選択いただいた方の中で、別の支援プランにアップグレードしたいという方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクまでご連絡ください。


もちろん急がず期間終了までご検討頂いて構いません。

迷われている方もいらっしゃると聞いておりますので、引き続きよろしくお願いします!


企画終了後、「Pavlov City」以外の作品の受注に取りかかることができ、かつ同時に店頭に並ぶ!なんてことが起きたら幸せの極みです。


②もう一つ!!!とても困っています!!!


「4月4日に迫った「ものんくる」との2マンライブの撮影してくれる方が少ない!」


という問題です涙


本企画に盛り込んだ


<WWW 映像 DVD プラン>

★みんなで撮って中野が編集!4月4日WWWライブ映像DVD-Rプレゼント


ですが、多くの方にこのプランをご支援をいただいたものの、撮影を希望する人がとても少ないのです、、、。


もしも来られる予定で、本プランが含まれるプランをご購入いただいた方は是非ご参加していただきたいのです。

・最低一曲(指定なし)

・スマホ横持ち動画

これだけです。


協力を募るために専用のFacebookグループを作成しました。

これからご招待差し上げるので入っていただけますと幸いです!


そのグループでは

・制作過程の共有

・参加者様の撮影データの共有

などをしていきたいと思います。

なので撮影に参加できない方も是非きていただけますと、届くまでのワクワクがあるかと思います。


引き続き本プロジェクトを何卒よろしくお願いします。


Maypril Records / Emerald

中野陽介



活動報告一覧