アノ娘リズム。

活動報告

2020年10月23日

【87%達成!そして、アルバムジャケット公開!】




みんなのおかげで、クラウドファンディング残り8日という中で、87%を達成しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


参加してくれているみんな、本当にどうもありがとう。

最後の最後まで、みんなと一緒に走り抜けられるクラウドファンディングになるように、ゆりな、よっちゃんともども頑張りたいと思います。



そして、ここでなんと!!!今回制作することになるアルバムのジャケットが完成しました!!!






(new albumイメージ画)




描いてくれたのは、今回のクラウドファンディングのTシャツ、パーカーのデザインもしてくれている、Vo.ゆりなのお友達「森安彩火」ちゃん!!!

彼女はゆりなと3年以上の付き合いで、本人も女優業で活躍しています(^^)1stワンマンライブの頃からアノ娘リズム。のことを応援してくれていて、

今回のアルバムの看板曲になる「僕らが憧憬になる日まで」を聴いてイメージしてくれたジャケットになっています。強い想いで描いてくれました。




こうして、たくさんの人に支えられて、活動できていること、


たくさんの人に応援してもらっていること、


いつもアノ娘リズム。を愛してくれるみんな、本当にありがとう。




人生は当たり前じゃないことが多くて、大変なこともたくさんあるけども、だからこそ、今日も今日を大切に生きていこうってそう思います。


アノ娘リズム。の音楽を未来に繋ぐ。がんばる。


読んでくれてありがとう。


引き続き、クラウドファンディングへのご参加どうぞよろしくお願いいたします!!!




2020/10/23

ボーカルゆりな

活動報告一覧