アノ娘リズム。

活動報告

2020年10月29日

【CF残り2日。「100%達成」&ストレッチゴールについて】




こんにちは!!!

アノ娘リズム。ボーカルゆりなです(^^)


現在挑戦中のクラウドファンディング

先ほど、「100%」達成しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は今回のクラウドファンディングで制作する新アルバムのレコーディングリハーサル。


ちょうどその直前に100%達成で感極まりです。


すでにご参加してくださってるみなさん、本当にありがとう。




残すところ、あと2日。最終日の10/31(土)には22:30〜アノ娘リズム。のYouTubeにて完全無料配信ライブをやります!!!

↓↓↓

【10/31(土)完全無料配信ライブ「アノ娘リズム。の音楽を未来に繋ぐアルバム制作キャンペーン」クラウドファンディング最終日!!!】

https://youtu.be/9auQGFSGdqE


クラウドファンディングのフィニッシュをみんなで迎えられたらって思ってます(*^^*)




そして、引き続き、最後の最後までみんなと走り抜けられるようストレッチゴールの設定をさせていただければと思います!!!


①150%達成

・new single制作決定

・シンガーソングライター「juri」さんとのツーマンライブの開催決定


②200%達成

・もう1枚 アルバム制作決定




※200%達成した場合はnew singleの作成がなくなり、アルバムの制作が決定いたします。

※200%達成した場合は制作するアルバムの仕様がA面、B面のような2枚組の形でのリリースを予定しています。




まずはみんなと一緒に、また150%を目指していければと思います!!!


まだご検討されている方がいらっしゃいましたら、この機会にご参加いただけたら嬉しいです!!!




ふたりになってからはじめてのクラウドファンディング、そして過去最高額での挑戦だった今回。


100%達成できた今、まず一言、シンプルに「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。


アノ娘リズム。を愛してくれるみんな、本当にありがとう。


そして、大好きな大好きなjuriさんとのツーマンライブ開催を150%のストレッチゴールに入れています。実現目指して、あと2日頑張ります。


引き続き、よろしくお願いします!!!




2020/10/29

ボーカルゆりな

活動報告一覧