炭酸ボーイズ

活動報告

2020年06月27日

ただ感謝な言葉を伝えます(炭酸ボーイズ)

こんばんは、炭酸ボーイズです!

クラウドファンディング終了まであと3日という事で今日は先日行われた仮ミックス作業の話しとそれに関わってくれたみんなの話し


先日行われた仮ミックス作業なのですが、10時間近く作業の方を行っていたのですがやはりここをこうしたいあーしたい言うていたのですが終わる訳もなく仕上げるはずの楽曲4曲中2曲しか完成していない上にその仕上げた2曲ももっとこうしたいという想いが強く

またやり直すというこだわり故の地獄の展開となって参りました、、、

それはそうなんですが、気合いを入れて作った作品に納得なんて言葉もなく、とことん詰めてやっていきたいなんて思ってしまいます。

そしてDAY2日目になります。

やっとこさ完成した作品は自信を持ってお届け出来る作品になったのではないだろうか?と個人的にはめちゃめちゃ思ってます。


いつもお世話になっている豊田『WAON』という楽器屋さんのエンジニアさんのそがさんには頭があがりません。

本当に良い人で僕達はただひたすらわがままを聞いてもらってます泣


そのおかげもあってとても良い作品が出来ました。(わーぱちぱち👏)


そして作品と一緒に入稿デザインされたイラスト『アルストロメリア』のジャケットは自分達の知り合いの写真家さんnanamiさんに提供頂きました!本当にありがとう。


そしてイラストレーター関係及びデザインに協力してくれたdramけんじの知り合いの仲間達(aiha,ayano,kao,tanaka,nanami...など書き出すとキリがないのですが沢山の方)


特にtanakaはSOSのPVの時から良くしてくれていて今回のクラウドファンディングの時困ってる僕らを見兼ねて快く協力してくれました。

いつもありがとう。


この方々を無くして炭酸ボーイズの今回の音源『アルストロメリア』の完成は無かったと思います。


僕達は無力でなにもない人間でただ歌を歌うしか、楽器を通してでしか愛情を感情を伝える事の出来ないそんな人間の集まりです。


毎日が弱くて脆くて投げ出したくなるようなことばかりです。

ただそんな僕達を太陽から射す一筋の光と呼んでくれる人達が確かにいて

そのおかげで僕達は下ばかり見ないで

前向きに生きられてます。

感謝しかないという事です。


関わってくれている人達の数が増えて

プランを買ってくれてる人が増えて

背負うものも背負いたいものも増えて

そして進んできたのが今の僕らで

もらったものをどう返せるかわからないですが

応援してくれてプランを買ってくれたみんな

僕らに期待してくれて協力してくれた仲間

前向きに生きてくれればそれでいいって応援してくれてる家族


ただ僕らを好きでいてくれた皆さんへ

からもらった愛情は人生の生きがいに感じてしまいます。本当にありがとう。


クラウドファンディングがはじまってそれまでも含め本当にひどい状況が続いていた中でコロナウイルスの事をひどく恨んだ時期もありましたが


目に見ない絆と目に見える絆を痛いほど知らされてもう思い返すと涙が出てしまいます。

応援するよって言ってくれて

自分達の生活も大変なのに、楽しみにしてるよって、期待してるよって、声かけてくれてすべての方々ありがとう。

最近は毎日プランの購入者が増えてきていてもう80%近くの達成率になりました。


結成当初を思うと、ここまで支持してくれてる人がいるのはただただ感動しています。

全ての皆さんに感謝しかないです。

いつもありがとう。


あと少しだけどもう少し僕達の夢の話しに

付き合って頂けると嬉しいです!

応援の方よろしくお願いします!


活動報告一覧