炭酸ボーイズ

活動報告

2020年06月30日

達成率100%超!クラファンに参加してくれた皆様へ(最終回)

達成率108%(炭酸ボーイズ)






こんばんは炭酸ボーイズです!

今日が最後の活動報告になります。

2ヶ月近く開催していたクラウドファンディングですが今日で終わり最高のラストを迎える事が出来ました。
正直言うと泣けてきます。というか泣いてます。

最初は、絶対に難しい、できない、やれない、そんなことばかり考えて始めた企画もほんとにたくさんの人のおかげで
目標に達成できました。

本当の意味で助けられていてアーティストとしても本当感謝しかないしとても感動しました。

次に僕たちがやるべき事はここまで支えてくれたサポーターの皆様に気持ちと想いで応えること
応援してくれた人、ファンの皆様に恩返ししていくことだと思っています。

炭酸ボーイズを結成して2年半が経ち、、もうすぐ3年になる。その節目で今回の企画を立て、まずは目標に向かって進み夢を叶える、チャレンジをする、見てる人に勇気を与える、そんな事を目標にやってきていました。

だからこそ100%達成と言うのは感動が大きくてすごくありがたいと思ってます。

頂いた恩恵をなにかしらで還元できるように炭酸ボーイズも頑張って色んなことに挑戦して行こうと思います!

サブスク配信までの間にも何かしらの事を考えて発表出来る様にしていこうと思うのでクラウドファンディング以降のこともよろしくお願いします!

なによりも何度も言いますがありがとうございます以外の言葉が見つかりません。

この企画に携わったたくさんの人、応援してくれた家族、友達、ファンの皆様ほんとにほんとにありがとうございました。

先日のブログでもお話ししたのですが
結局音楽以外で恩返しできる気がしないので炭酸ボーイズらしく何かしらの形アーティストととしての形で返していたらなと思っております。

音楽の力で何ができるかわからないですけれどそれでも叶えたい目標に向かってこれからも進んでいこうと思います。

思えば、一度きりで解散予定だった炭酸ボーイズがここまでいろんな人に愛されるなんて思ってもいませんでした。

辛い時、しんどい時、ふとした時、そばに寄り添うような音楽をあなたに向けてをコンセプトに楽曲を作っていたんですが、
気づけば、僕たちが救われてました。救われてました。

知らない誰かが呼んでるSOSの声がSNSを通して繋がってきたんだよ辛くなったらおいでこの場所に来れば笑える明日のことなんてぶっ飛ばしてやろうぜ!
そう思わされたのは僕たちの方でした。
すごく勇気と力を貰いました、明日の活力になりました。

大切なものが増えていく日々の中で押しつぶされそうになりなりながら生きてんだよ
こんな僕にもそばにいてくれる人が沢山ができたよ

その歌詞の通り、僕達にはこんなに頼れる仲間が沢山できました。
この歌はたった1人に向けた言葉だったのに気が付けばそばにいてくれる人の大切さを気づかせてくれるみんなの優しさに触れる歌になってました。

これからはぼくもあなたのように誰かを支える人になるから
そう言える人間でありたいと思えました。

しんどい時にしんどいって言える仲間や
しんどい時に助けたいと思える仲間が
これだけ周りにいることがわかってそれだけで生きてて良かったと思えるくらい幸せです。

何かあったらいつでも声かけてほしい
僕達の音楽はあなたにそばに寄り添える
唄を通して伝えたいです。

自分たちにできる事はすごく小さなことなのかもしれないけど、それでも大事な人の悲しい顔なんか見たくないです!
なんかあったらいつでも言ってきてください!力になります!

長くなりましたが2カ月間炭酸ボーイズのクラウドファンディングプロジェクト(コロナなんて吹っ飛ばしてやろうぜ)に参加してくれて応援してくれてありがとうございました。

次もまた面白いことやってみんなとワクワクできたらと思っております。

近い将来、何かしら面白い発表して行けたらと思っているのでよろしくお願いします。



炭酸ボーイズ一同

活動報告一覧