細田好弘

活動報告

2022年07月01日

コミュニティサイトのお知らせ♪

皆さま、こんにちは!


発送は全て終わりましたが、無事にお手元には届いておりますでしょうか?

もし何か問題があれば、お手数をおかけしますがすぐにお知らせくださいね♪


そして、皆さまにお知らせがあります。

8月より自分の専用コミュニティサイトを開設致します。

システムはファンクラブ的なものでとても柄に合わないと思いつつ、SNSとかあまり得意ではない中、情報発信の場を国内のプラットフォームでやりたいと思ってた中、このプラットフォームを提供頂いてるmuevoさんにそう言ったサービスがあることをお奨めしてもらい、一度やってみようという気持ちになりました。



2020年にコロナ禍が始まり、今年になってからロシア、ウクライナ問題があったりと、テレビや既存のSNSを前より見なくなる事も増えてきてしまいました。


しかし、自分の音楽活動も楽しんでもらえる場を作りたいし、CDを発送し終えたタイミングで一度そう言ったものにチャレンジしようと思いました。

また、課金式のコミュニティサイトですが、加入しなくても見れる投稿もあります。

いずれにしても、このコミュニティをベースに発信していきますので、興味頂けるようでしたら応援、ご参加の程、宜しくお願いします🤲


コミュニティサイト

https://www.muevo-com.jp/campaigns/353


サイトへのご質問受付はフォーム

https://forms.gle/GQ2bZGjo5PQuzvPXA



活動報告一覧