バカムスコ翔

活動報告

2020年06月24日

ついに明日締め切り!無観客生配信実現プロジェクト!



わんばんこ。

ヤンキーソングライター、バカムスコ翔です。



ついに、明日、この馬鹿祭実現プロジェクトが




最終日を迎えます!!




長いようであっという間だった期間ですが、

たくさんの人に応援していただき、達成することができました!



本当にありがとうございます!



改めて、今回のワンマンに至った経緯、

そしてライブをやる意義を改めてここに記そうと思います。






今回のワンマンライブについては、昨年から計画を練っていたものでした。


当初は、”地元の町おこし”的な意味合いも含めて、

たくさんの商店の方々にも、ホールで飲食物や、物品販売などをしていただき、

文字通り”お祭り”を再現したいというものでした。


そのため三月頃から決まっていた地元での活動を行うべく準備をしていましたが、

新型コロナウィルスの影響で、当初予定していた地元、および三多摩地区での

活動が行えない状態になってしまいました。



当初の意義がなくなってしまったこと、

またたくさんの人に会場に集まってもらうことが難しくなってしまった事から、

一度は中止を決定しました。



でも、



次の機会がいつあるかわからない状態。

ホールの空きが現状向こう一年以上ない事から、

どうにか開催できないか、



そして思いついたのがこの無観客ライブでした。



当初の意義とは異なってしまったけれど、

それでも地元ホールでのワンマンをなんとかして実施したい。

そしてその姿を多くの人に見てもらいたいという気持ちで決定したものです。



また、

今回のワンマンについては、僕のその想いだけではなく、

いつも自分を支えてくださっているスタッフの皆様にも

しっかりと恩返しができるようにと、

クラウドファンディングでの実施を決定しました。



小さな僕の力では、大きなことはできないかもしれないけど、

たくさんのみんなの力があれば、少し大きな事ができるんじゃないか。

そう信じています!



今回の無観客ワンマンを実現するところまでは、

皆様のおかげでできました!



このあとライブを成功をさせるのは自分の役目だと思ってます!



どうかたくさんの人にまだまだ届けられるように、

最後まで応援よろしくお願いします!

活動報告一覧