VERTUEUX スタッフ

活動報告

2019年04月17日

【現在80%!あと3日!】直近の企画の動きをまとめました。

なんと、ここ数日でググッと達成率が上がって


80% を超えました。。


...本当にありがとうございます。

クラウドファンディング終了まで あと3日!


ここ数日決まった内容をまとめました!



▼カメラ9台!?インタビューも収録!?映像制作案を公開!

https://www.muevo.jp/studios/94184/reports/3786


→なんと今回制作が決定した暁には、カメラ9台での映像撮影を行います!

もう一度言いますが、カメラ9台ですよ??

今までにない台数で記念映像の撮影に向かいます!



▼スペシャルゲスト発表!!

https://www.muevo.jp/studios/94184/reports/3787


→今回ライブのスペシャルゲストとして、いとうかなこ ・ ワタナベカズヒロ お二人の参加が決定!

今作の映像作品にも、お二人の映像も収録されるかも!?



▼DVDは本企画限定の製品になります!

https://www.muevo.jp/studios/94184/reports/3809


今回制作を予定しているライブDVDですが、今後一般販売される事は永久にありません。

このクラウドファンディングにご参加頂いた方のみが手にする事が出来る、超貴重作品になります。

そして、そもそも達成がしなかった場合は本当に制作を致しません。

果たして制作実現なるか!?



皆様の暖かい応援もあり、残すところあと3日で19%となりました!

最終の申し込み期日は、2019年04月20日(土) 23時59分59秒まで となります。

ぜひぜひ、周りにまだご参加頂いていないという方がいらっしゃいましたら本企画をご紹介頂けますと嬉しいです。

達成に向けて残り数日、引き続きの応援をお願い致します!!!


活動報告一覧