VERTUEUX スタッフ

活動報告

2019年04月20日

【本日最終日】お申し込み忘れにご注意ください!

なんと達成後も%がぐんぐん伸び続けております!本当にありがとうございます。

今回はお申し込み忘れ防止の為のリマインドとして活動報告を書かせて頂きました。


お申し込みの期限は、本日4月20日(土)23時59分までとなりますので、必ず期限内にご購入の完了をお願い致します。


今回完成した製品は、クラウドファンディング 限定の製品となりまして、今後一般発売は致しません。

期限までのご購入を逃したお客様は、今後手にする事が出来ませんので、まだお申し込みが完了していないお客様はお早めのお申し込みをお願い致します。

※期限を越えての購入希望をご連絡頂いてもご対応は出来かねますので、ご了承ください。


また、新しくコンビニ支払い・銀行振込支払い をご希望のお客様も、お支払いの期限が今日いっぱいとなりますので、ご注意をお願い致します。

既にお申し込みが完了しているお客様は、周りにまだお申し込み頂いていない方がいらっしゃいましたら改めてお申し込み期限が本日いっぱいである旨を共有頂けますと幸いです。

これからワンマンライブ・そして映像作品制作に向けて本格的に準備を進めて参ります!

引き続きの応援を宜しくお願い致します!!


活動報告一覧