N0NAME STAFF

活動報告

2019年07月29日

台湾ライブ当日

皆さんこんにちは!

昨日7/28(日)

台湾でのライブの日でした。


今回は無料ライブということにして

たくさんの人にN0NAMEを見てもらおうと考えていました。


台湾では本当に無名です。


無謀な挑戦ではありますが、

当日までネットやSNS台湾サイドの担当の方にもお声掛けいただき

少しで興味のある方にはご来場いただけるよう試行錯誤しました。


しかし実際ライブ会場にはお客さんはなかなか入ってもらえず、

1stステージは日本から来てくれたファンの方のみというとてもさみしいステージになってしまいました。。


とても悔しい思いもしましたが、

できることをやって帰ろう!!と

とても暑い台湾でしたが2ndステージまでの転換時間に街でチラシ配りをメンバーでやりまくりました。





全く無名の僕らからチラシを受け取ってくれる方がたくさんいて救われました。


でもやはり当日すぐに集客につながることはほぼなく

2ndステージも変わらずさみしい状態でのライブとなってしまいました。


日本から駆けつけてくれたファンの方には本当に感謝しかないです。


そして今回、この台湾ライブに支援してくださった皆さんには

ライブの大成功をお伝えすることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


でも実際に台湾という地に来て見たもの、体感したことはかなりたくさんあり、

僕たちなりに勉強することがたくさんありました。


またこうやって困難な状態をメンバーで乗り越えることができて

さらにN0NAMEが団結したように思います。


これから帰国後皆さんにそれぞれのリターンの用意をしていきます。

心込めて用意していくので楽しみにしていてください。


また必ず台湾でリベンジライブを行いたいと強く感じました。


今回でつながることができた台湾のスタッフの方、日本でのスタッフの方

とまた今後に向けてリベンジライブを思索していきます。


今回応援してくださった皆さん!!本当にありがとうございました。


帰国後すぐまたライブがあります。


気合い入れて日本でのパフォーマンスをしていきます!!


取り急ぎご報告まで




N0NAME




活動報告一覧