N0NAME STAFF

活動報告

2019年08月12日

8/31 マンスリーライブ開催します!!

こんにちは!N0NAMEです。


今月は対象の方別にリターンを準備しているところですが、

今回台湾へのライブ挑戦を実現できたことで

いろんな事が動き始めました。


ライブ自体は動員ができず、台湾でのファン獲得に繋がることは難しかったですが、

ライブを見ていてくれた現地のスタッフさんや事務所スタッフ、今回の達成でN0NAMEを知ってくれた

関係者の皆さんとの出会いがあり、今回の達成を評価してくれる方々がいてくれたおかげで

今、色々と動き始めてきました。


今後でのCDリリースやワンマンライブについて

現実的に話が進み、これから皆さんにシェアしたいことが多くなりそうです。


それもこれも、今回皆さんが僕たちに支援をしてくれたおかげです。


本当にありがとうございました。


色々準備中の8月ですが!!

今月もマンスリーライブを開催します。




開催日:8月31日(土)

会場:渋谷Nostyle

開場:18:30

開演:19:00

チケット料金:2500円<当日別途1drink要>




★動員ミッション特典★

チケット購入者の方には当日と特別特典プレゼントとして

N0NAMEオリジナル うちわをプレゼントさせていただきます!


当日は先着入場となります。ご了承くださいませ。

チケットはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

【デジタルチケット販売開始!!】



今月は動員ミッションVol.2ということで35名を達成としています。

1つ1つの成功を積み上げて、地に足をつけて、着実にレベルアップしていきたいと思っています。

今の一番新しいN0NAMEをぜひ、生の空間で見ていただきたいです。

まだ予定が空いているよ!という方はぜひこのライブ参加していただきたいです。

アコースティック編成の生歌披露もあります。

よろしくお願いします!!



【デジタルチケット販売ページはこちら】




N0NAMEより

活動報告一覧