ちゃき

活動報告

2019年12月12日

全リターン発送完了!皆様、本当にありがとうございました!

ちゃきSTAFFよりファンの皆様へ


クラウドファンディングを応援して下さった皆様に
ご購入頂いた全てのリターンを発送させて頂きました。

そして皆様のおかげで日本初!?となる富士山のミュージックビデオを制作することができました。

沢山の応援、本当にありがとうございました。



実は、2回目のクラウドファンディング。

皆様の応援のおかげで2回とも成功することができています。



毎回成功させることができているのは、

ちゃきと応援してくれている皆様との間にある「絆」のおかげだと僕は思っています。

それはライブに来てくださったり、CD・グッズを買って下さることからも感じますが

ライブ後の交流会やオフ会などで「こういうことをやってみたら人気出るんじゃない?」「ここを直したほうがいいよ!」

など言いづらいことも、ちゃきを思って言ってくれることから本当に強い「絆」を感じています。

今回のクラウドファンディングも、その絆があったからこそ

絶対に成功させてやる!という気持ちを途切れさせず頑張ることができました。

だから僕個人としてはミュージックビデオを作ることができた嬉しい気持ちもありますが、

それ以上に応援してくれている皆様と、力を合わせて目標を達成できたことが一番嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

長くなってしまいましたが、

リターンには、言葉では言い尽くせない感謝の気持ちをいっっぱい込めました!

大切にしてやってください!

これからも大阪城ホールでのワンマンライブに向けて、

チーム一丸となり色々なことに挑戦していきますので

どうか応援をよろしくお願いします。

ちゃきSTAFF


__________________




ちゃきです!


全リターンの発送が完了しました!

この日を、沢山の方が心待ちにしていて下さったと思います。

ずっと待っていてくれて、本当にありがとう。

そしてリターンのDVDや写真集、みんなの名前入りのTシャツ!


沢山喜んでもらえたら嬉しいです^^☆

また感想とか、ツイッターでメッセージ送ってもらえたらお返事させてもらいます♪








サインを書きながら、改めて

こんなにも沢山の人に応援してもらえたんやなぁ…としみじみ。


それと同時に「100%達成するまで、配信終われません」の企画は

史上最高にキツかったなぁ!笑

と思い出しました(ToT)




このクラウドファンディングに関わって下さった全ての皆様


カメラマンとして、一緒に富士山に登って下さり

全映像の編集まで担当して下さいました、沖さん



このクラウドファンディングの立ち上げから

ちゃきをサポートして下さいましたmuevoの小川さん

「100%達成するまで、配信終われません」の時に

差し入れを持ってきてくれたり

配信に参加して支えてくれたアーティスト仲間のみんな


時に厳しく、時に優しく

どんな時もちゃきの味方でいてくれる事務所のスタッフさん




そして何よりも、応援してくれたファンの皆さん。









56時間ぶっ通しで配信して

深夜もみんなが支えてくれて、勇気付けてくれて

クラファン100%達成した時のあの感動は、きっと生涯忘れることはありません。




全身タイツでファンの人とお風呂に入ったことも

生涯忘れることはありません(笑)




そして何より、富士山の頂上に到着した時

「こんなに大変だけど、歩き続ければきっとたどり着けるんだな」

ということを身を持って感じました。


応援してくれた皆様に、
心から感謝しています。

本当にありがとうございます。


これからも「挑戦した者しか見えない景色」に向かって

みんなと一緒に挑戦していけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


ちゃき




活動報告一覧