ヒラカワリョウ

活動報告

2019年07月07日

電光石火の100%達成感謝!!

こんにちは、ヒラカワリョウです!


クラウドファンディングでの初めての活動報告でございまして、文字を打つ指にも少しばかり緊張が走っているのですが、これだけは文字を太字にして書かせてください。



「100%達成しちゃったぞーーーーーーー!!!!!??」



まあなんということでしょう。

クラウドファンディングへの挑戦を発表してから約24時間、、、

掲げた目標の金額へ電光石火のごとく到達いたしました。

参加してくださった方々本当にありがとうございます。


初めてのクラウドファンディングに正直、自分自身でもわかっていない点や不慣れな点もある中で始まるプロジェクトに一体どれだけの反響がくるのか。

そしてどれだけの応援が集まるのかすごく楽しみな反面、不安もやはりありました。

細くて暗く延びていく道に灯りをともしてもらった

そんな温かい感情に包まれている感覚です。


しかしながら、


勝って兜の緒を締めよ


今回のキャンぺーンの出だしが好調な分、イケルイケルの精神で慢心することなかれ、、、ヒラカワリョウよ、、、

まだまだたくさんの方の力が必要です。


次の目標は200%!!!!


これを達成させてCDリリースワンマンライブにみなさん無料で招待しまあああああああす!!

もうすでに参加いただいた方、まだ参加を迷われている方、この企画を今知ってくれた方、

この2か月の報告を見ながらでもかまわないので、一緒にこのプロジェクト歩んでいってくれると嬉しいです。


もう参加してくださった方は、必ず1つしかプランを選べないというわけではないので、何か他に気になるプランがございましたら積極的にご参加くだ0さると嬉しいです!


いつだって、やると決めたことをやり切るやつがかっこいいんやから

今回はそれを証明したいなと思っております。

2か月という期間のレースになりますがこれからどうぞ二人三脚、いや百人百一脚くらいのみんなの力で進んでいってほしいです!


これからよろしくお願いします!!!!



ヒラカワリョウ

活動報告一覧