ヒラカワリョウ

活動報告

2019年08月05日

クラウドファンディングも残り約1か月!

こんにちは!

ヒラカワリョウです!


当時、クラウドファンディングをしようと思いついてからこの企画が始まるまでにたくさんの葛藤がありました。

一番はやっぱり、自身初の挑戦となるので企画を立ち上げて応援して協力してくれる人がどれだけいるのか、成功と言える程の結果で終われるだろうか

いろいろな思いがありとても不安でいっぱいでした。


しかしそんな不安は参加してくださった方々のおかげで開始数日いや、開始数時間で払拭されました。


まだまだ終われない、どこまでいけるか。

今ではドキドキが止まらないくらい楽しい気持ちでこの企画を広げていこうと思えるくらいになりました。


本当に参加してくださった方々のおかげです。

ありがとうございます!!


しかしまだ半分を少し越えたところ。

本当の闘いはここからだなと個人的には思っておりまして、この先々の目標にドンドン目を向けてたくさんの人たちにこの企画が届いていくよう僕個人でも活動していきますし、何より参加してくれた人たちが更に友達や仲間に口コミしてくれて参加してくださる話なんかも聞きまして本当に感謝が止まりません。


今回できる音源に関してはCDとしてはもちろん、Apple MusicやLINE MUSICなどの各音楽配信サイトでもヒラカワリョウの音源を聞いていただけるようにする予定ですので全国の方々にお届けできるのが今から楽しみでなりません、、、


それに加えて次のCDリリースイベントとして大阪あべのROCKTOWNにてヒラカワリョウのワンマンライブを来場者全員無料で招待させていただきますので遠方の方もこの機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。


まあ要するに


次は目標400%達成させような!!!


ってことなのです。(笑)

まだ参加迷われている方、新しいプランが気になっている方


ぜひその尊い決断をお待ちしております。


ヒラカワリョウ


活動報告一覧