ヒラカワリョウ

活動報告

2019年12月10日

300%達成のMV制作、ついに完成、、、!!!

こんばんは!

ヒラカワリョウです◎

今年は本当にいろんなことをさせていただいているなあと実感することが増えてきた、僕です。


今回のクラウドファンディング達成で実現することができたたくさんの僕のやりたいことがドンドン形を成してきて、

そのひとつである12/12に控える来場者全員無料のバンドワンマンライブ直前にして、ヒラカワリョウ待望のMV第2弾が完成いたしましたので

ここにて報告させていただこうと思います。

クラウドファンディングが達成する前からほぼほぼ完成していたこの『ラブソング』という曲ですが、

ラブとポップを詰め込んだ今までは見せなかったこれからの「ヒラカワリョウ」を音と映像で感じていただければと思い、制作公開いたしました。


今回の映像制作には関西インディーズアーティストのMUSIC VIDEOやライブ映像を多数輩出しているHNDI様にお願いしました。

女優にはInstagram等でモデル活動をされているJudieさんに出演していただき、キュートな笑顔や素敵な演技を見せていただきましたが

僕の思うこのMVの見どころは、、、

最後の花を眺める僕のシーンではないでしょうか(結局自分やないかーいw)

なんかリョウ君言うてたなあ、、、くらいに思いながら見ていただけると嬉しいです(笑)


そんなMVがこちら下のリンクからすぐ見ていただけます↓

ヒラカワリョウ - ラブソングMV


このクラウドファンディングの活動やMVの公開などでまた更に少しでも、

ヒラカワリョウの名前が世に浸透しますよう自身でも拡散宣伝していきますが、いつも応援してくれているみんなにも口コミなどで協力していただけますとこの上ない幸せでございます。


新曲の残り2曲に関しては明日にはデータでお渡しさせていただく予定ですので、遅くはなってしまいましたが楽しみに待っていただけると嬉しいです。


今後ともヒラカワリョウをどうぞ!

よろしくお願いいたします!!!!





活動報告一覧