ヒラカワリョウ

活動報告

2019年12月16日

ワンマンライブ無事終了いたしました!!

ワンマンライブの後2日間はハートをを失くしたブリキのロボットのような時間を過ごしましたヒラカワリョウです!

いやあーーー、まるで燃え尽きて真っ白になった明日のジョー状態でしたね◎


でもそれだけやりきったという自信はついたし、ジョーさん(明日のジョーのことですw)にはなかった「これから」が僕らにはありますから。


まあそんな話はさておき、2019/12/12のあべのROCKTOWNでのワンマンライブはなんとか無事終えることができました。

今回は何と言ってもクラウドファンディングで支援していただいたおかげでワンマンライブを無料でご招待することができたという点ですね。

力を貸してくださった皆様方、本当にありがとうございました!!


当日会場に来れなかった方もたくさんいたかと思いますのでこの活動報告にてご連絡させていただきました。


今回のワンマンライブの様子はこちら↓




1年ぶりのワンマンライブはやっぱり格別でした。。。

サポートをお迎えしてのライブですら年に2.3回あるかないかなのでめちゃめちゃ楽しかったです!!


アンコールでは、これまた今回のクラウドファンディングで成しえた新しく制作したMUSIC VIDEOもしれっと流させていただきました。

まだ見ていない方はぜひぜひ見てみてくださいね!!

ヒラカワリョウ - ラブソング MUSIC VIDEO




ということで報告はもとより、僕の楽しかったよーーーという気持ちがこの文章でみんなに少しでも伝わっていれば嬉しいです◎


今回のワンマンライブの様子を全編収録予定のDVDもクラウドファンディングでのリターンでお申し込みしていなかった方でもお買い求めいただけるようにさせていただきましたのでご要望の方はコチラのリンクより手続きお願いします。

ヒラカワリョウ通販ページ


DVDのお届けは2020年の2月頃を予定しておりますのでお楽しみにお待ちくださいませ!


では今回はこの辺でおいとまさせていただこうと思います!

本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

活動報告一覧