MADAM REY

活動報告

2019年12月18日

発送完了いたしました。

御礼


皆様まずは大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

全てのCFリターングッズ発送が完了いたしましたのでご報告させていだきます。

通常の郵便事情であらば今週半ばにはお届け出来るかと思われます。

お楽しみいただければ幸いでございます。


本当にありがとうございました。

またこの後も引き続き皆様にはこの場にて新たなお知らせや特典などご紹介させていだきたく思います。




12月20日(金)は東京巣鴨「獅子王」にて2019年最後の脳天ぶん回しライブです。


皆様におかれましては、充分に首を鍛えアタマもげる覚悟でおいで下されますよう、メンバー一同心より薄ら笑いで待ち構え、、、あ、いえ、、お待ち申し上げております。


今回より新メンバーとして、ベースMichaelドラムWATARUという今までにないほど強力過ぎる危険物を仕込み、某マダムは既にイケイケ状態にございます。この令和元年最後のステージに立つMADAM REYはかなり危険かも知れません。

皆様、心してライブに臨みましょう。



また2020年2月19日(水)にはMADAM REYチームによる、沖縄の新球団「琉球ブルーオーシャンズ」の公式応援歌「ブルーオーシャン」がavex traxより発売される事が決定いたしております。

こちらもまた同様に皆様にお楽しみいただければと思います。


今後ともMADAM REYと周囲を固めるこのチームをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。



※万が一CFリターングッズの内容に汚れその他ございましたら、下記のメールアドレスにてヤスヒコまで直接ご一報いただければ対処させていただきます。


お問合せ

[email protected]

活動報告一覧