Olivia Sugar

活動報告

2019年07月01日

100%越えました!

りさです!

100%突破しましたぁ!!!😭
本当に本当に本当に本当にありがとう💙
もう嬉しすぎて!!😢
言葉にならん!!

クラウドファンディングやると決めてから、みんなで色々プランを練ったり、リターンの動画や写真を撮ったり、宣伝をがんばったり…四人の絆も深まったし、ファンとの絆も深まったなぁと感じております😢💙

オリビアのファンは本当に温かくて、穏やかだけど熱い心を持った人が多いなっていつも思っています!
私もオリビアに、ハードロックに対して熱い信念を持っているから、みんなの想いに全力で応えていく所存です!
結構心配されるんだけど、ハードロックを辞めたり絶対しないからね。オリビアは私がハードロックバンドをやりたくて妹と二人で始めたバンドです。ハードロックが好きな女の子ってそう多くないし、ハードロックをやりたいと思ってくれたり、がんばってくれるメンバーを探すのは本当に大変でした。今までのメンバーには、私のやりたいことに付き合ってもらって本当に感謝しています。
今のメンバーは、がんばってハードロックを勉強したり、聴いたりしてくれます。一緒に切磋琢磨してがんばれています。こんなメンバーに巡り会えて、私は本当に幸せ者だな。
私もこのメンバーになって、ハードロックをやるという昔からの自分の信念に加え、バンドメンバー全員で同じ目標に向かって突き進むという信念を持つことができるようになりました。
Olivia Sugarはこれからも全力で走っていきます!ついてきてね💋

クラウドファンディングで資金を集めてミニアルバムを作るからには、最高の作品にしないといけないと思っています。
そして、できれば応援してくれるファン全員に会いに行って直接お礼を言わせて欲しい。なので、クラウドファンディングの裏目標(?)200%を目指して最後までがんばりたいと思います!
みんなも、オリビアに力を貸して欲しいです。
何卒応援の程、よろしくお願い致します!!

XOXO💙Lisa

活動報告一覧