ドイヒロト

活動報告

2019年05月24日

MVについて

ドイヒロトです。
よろしくお願いします。

このCFを始めた頃、委員長と打ち合わせをした時に目標人数を150人で行こうと決まったあの日。
バンドのように「誰かと」でもなく「ひとり」で始まったこともあり不安でした。
もし達成しなかったらどうしようと思う自分の心を知って改めて自分は甘えていたと知ったあの日。
150人を達成して、ストレッチゴールを掲げてセプテンバーミーで挑戦したCFの参加人数212人を超えることができました。
みなさんのおかげです。本当に本当にありがとう。

残り一週間。一緒に楽しんでいきましょうね◎


さてさて、本日は212人を超えた達成記念に作成が決定したMVに関する新しい情報を!
監督はこの方、セプテンバーミーのMVではお馴染み「太田大貴」監督です。



バーミーではCFに挑戦した「彼女inワンダーランド」以降は全作品監督に撮ってもらっています。
ソロでCFに挑戦する「僕は君の傷になりたい」でもまたお世話になります。
縁があるのですね。監督の仕事の向き合い方、プライベートと仕事のON.OFFの切り替えが好きです。
電話すると声のトーンで撮影中か編集中か直ぐにわかるようになりました。(笑)

そんな監督の下でスタッフ体験が出来るプランもちゃんと用意してありますので
業界に興味を持っている方で、やる気のある方は是非とも応募をお願いします。(宣伝です)
〈MV撮影スタッフ体験プラン〉3名

ちなみに、新しく追加されたプランでも監督に出演していただくことになりましたので
是非ともご参加ください。撮影時の裏話などが聞けるのでは??(宣伝です)
〈MV先行視聴会参加プラン〉30名

是非とも、皆さん参加してくださいね。

さてさて、明日は脚本について書きますので明日もお付き合いくださいませ。
それでは、皆さんよろしくお願いします。

活動報告一覧