V-NEXT RED&WHITE

活動報告

2019年05月02日

V-NEXT RED&WHITEの活動について

おはようございます。

気が付けばゴールデンウイークも折り返しですね。


連休明けにいろいろな情報を発信できるよう、少しずつ準備を進めております。


さて、本日の活動報告では、クラウドファンディング成立後の活動について、

今後の構想について少しお話ししたいと思います。


V-NEXTプロジェクトは、来年行われるV-NEXT2020が、さらに多くの人に知ってもらえること、

テーマソングである「ネクストクエスト」をより多くの人に知ってもらうことが、

一つの目的であることはすでにお伝えしています。


特に「ネクストクエスト」という素晴らしい楽曲を知ってもらうために、

ライブ活動を継続して行い、その他のオリジナル曲もどんどんと作っていきたいと考えています。


7月のお披露目ライブ後、ユニットとしての完成度を高めて2020年を迎えるために、

毎月、ライブハウス等での活動を行って、ファンの方と一緒に成長して行ければという想いを持っているんです。


そのためにも、まずはこのクラウドファンディングを成功させることがまず大切です。

引き続き、応援していただければ幸いです!


チームREDキャンペーンサイト  

https://www.muevo.jp/campaigns/1981  

  

チームWHITEキャンペーンサイト  

https://www.muevo.jp/campaigns/1962

活動報告一覧