わかないづみ

活動報告

2019年05月05日

みなさまこんにちは!


こんにちは!

みて下さってありがとうございます。

わかないづみです。


遅ればせながら、初めての投稿になりました。

わかないづみ3rdミニアルバムに向けてのクラウドファンディング参加、本当にありがとうございます。


現在5/5(18:00時点)で、達成率は91パーセントまで行くことができました。

感謝してもしきれないです。


この三枚目の製作は、私の人生の全て賭けています。現在、プリレコーディングやバンドリハーサルでおおまかな輪郭を定めている最中ですが、一切の妥協もせず、完璧なものをお届け出来るよう、尽力しています。



このクラウドファンディングを始めたのが、4/25。ここから二日間で、なんと80%を超えました。

これは快挙みたいです。

始まる前にはもしもだれも参加してくれなかったらどうしよう。という不安がありましたが、始まった途端、その不安な気持ちが一気に吹き飛びました。

代わりに、参加してくれたあなたに、満足してもらえるような最高なものを作らなくては!という、別のプレッシャーも感じることになりました。

こっちは期待と希望に満ちた、わくわくするものです。


本当にありがとう。



まだまだ、そして100パーセントを超えてからが本番だよ!とまで上の人に言われてしまいましたが...

これをさらにいい作品に、そしてオシャレなPVやジャケットに!そしてフルアルバムに!

という目標もまだまだあるので、是非今後も見守っていて下さい。


そして願わくば、まだわかないづみを知らない人たちにも、無料のプランだけでも先ずは参加していただけるように、シェアなどをしていただけると凄く嬉しいです。


してくださってるひとは、ツイッターなどからもシェアをたくさんしていただいていること、ちゃんと見てます。本当にありがとう。感謝してもしきれないです。



現在の製作過程を報告するべきこの場所ですが、現在は何度か、さっきも言ったようにプリレコーディングをウクレレだけで行ったことと、バンドとして、ドラム、ベース、ギターを入れて数曲を合わせてみたところです。


その動画はまたあげたいと思います。



これからも頑張りますので、応援、宜しくお願い致します。



2019,05,05 わかないづみ



活動報告一覧